3:30頃、目覚め。
熱は、38.2度
タイレノールを飲んでおいたわ。
 
頭が重いな…ネガティブ
 
8:00、
少しスッキリした感じウインク
熱は、37.6度
少ししたら、
鼻ズルになってきた…汗
横になってても、垂れそうなくらい笑い泣き
片方だけね
でも、
すぐに通りようにはなるけどね。
それを1日に、何度か繰り返してたわ。
 
父さんは、
今朝コロナ検査したらしく
昨日してないんかい
陰性だったそう。
良かった照れ
 
10:30、お腹が痛くなり、
トイレへ🚽
下痢ぎみだね笑い泣き
38.1度
 
その後、
遅めの朝食?(早めの昼食?)
昨日作っておいてもらった、
おにぎりを🍙
食後に、またタイレノール。
 
14:00、38.0度
 
15:30、37.7度
 
19:00、37.6度
 
20:00
お弁当を買ってきてもらい、
夕飯🍱
ハンバーグ弁当をお願いしたけど、
食べれんかった…ショボーン
脂っこくて、
口の中がベタベタする感じガーン
 
他もほとんど食べれず、
ご飯1口、
スライスきゅうり2枚、
プチトマト1個、
茹で卵半分、ポテサラ
みかん寒天のみ。
 
プチトマトなら食べれそうかと、
家にあったのを
追加で洗って持っててもらったけど、
酸っぱく(感じ)て、食べれんかったわ悲しい
一昨日食べた時は、美味しいかったのに
 
そして、感じた事。
味覚は感じるけど、
嗅いが分からない!?
ただ、鼻づまりのせいか・・・!?
 
21:30、37.8度 
タイレノールを。
 
 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 
 
土曜日に開催される、
ランタンフェス。
行けなかったから、
お友達夫婦にチケットをあげて、
行ってもらった
今年は上差し!と、
早々にチケット買ってたのに、
また行けないかのか…えーん
ガッカリしてたら、
8月に日程変更連絡が。
 
やったー、行ける飛び出すハート
まあ、この日も、
何も起こらなければね・・・