トレジョのNew麺 | 期間限定 ミシガン生活

期間限定 ミシガン生活

2019年4月から、夫と思春期の息子(笑)と3人で、
期間限定アメリカ ミシガン州で生活中♪
↓ ↓ ↓
息子は、2022年1月に一人で日本へ本帰国しました。
私達も、2024年1月に本帰国しました✈

昨日のサンダーストームで、

葉っぱや小枝が道に散乱してたり、
木が折れてたり、
昨日の激しさを物語ってたわガーン
 
そして、我が家は大丈夫だったけど
停電のエリアが拡大してるようポーン
復帰は、日曜日という所が多いみたい
 
早く、普及しますように・・・🙏

 

 

先日に引き続き、

トレジョ購入品のご紹介。

 

お次は、

Squiggly Noodles

これが商品名でいいのかなキョロキョロ

Squiggly=波打つ

Knife Cut Styleとあるので、刀削麺みたいな!?

 

パケ裏

 

袋には、これが下矢印4パック入り、

 

作り方は、

麺を4分茹で、お湯を捨てた後、

ソースを絡めて完成。

4分では、ちょっと硬そうだったので、

実際は6分茹でたけどね。

 

上にネギを散らして、

出来上がり~チョキ

ソースのごま油の匂いがして、

食べる前から美味しそうラブ

 

お味は、美味しかった飛び出すハート

まあ、激ウマって感じではないけど。

でも、そんなに期待はしてなかったので、

ハードルが低かったからかも!?指差し

 

ただ、少~し辛味も感じたわメラメラ

と言っても、

今回メインで食べたのは父さん。

私は、一口

味見しただけなんだけどねてへぺろ

父さんは、全く感じ無かったらしいよ。

まあ、

”カレーはバーモントの甘口”の舌の私だから・・・指差し

 

父さんは、

1袋では足りなかったようで、

日本から持ち帰った

ミニカップラーメンも食べてたわ爆  笑