今週末、

珍しく父さんのゴルフがないの。

毎週毎週、

土日のどちらかで必ずゴルフあったもんねゴルフ

今週はいつものメンバーが、

皆さん用事があるらしく、

お相手してもらえないそう笑い

 

前日から

父「どこか行く照れ?」

私「どうかな・・・キョロキョロ

父「2日間ともゴルフないのは貴重だよ」

私「確かに本当に!

父「アンティークでも見に行くウインク?」

と。

 

って事で、

アンティーキングへ音譜

以前も行った、ここ下矢印

おっ、ほぼ1年前。

そう言えばこの時、

ギックリ腰やっちゃったんだよね・・・あせる

 

9:00に家を出て、給油してから出発🚗

 
昨晩は、寝る時
めちゃ激しいサンダーストームだったけど、
今朝は、すっかりいいお天気晴れ
昨日までは、
今日は午前中、
ストーム予報だったんだけど。
でも、一時的に雷予報があるね。
 
でも、向かうにつれ、
予報通りどんどん雲行きが怪しくなりくもり

10:00くらいから、降り出したわ雨
 
途中で、寄り道もしつつ、
近くなると、
沿道にはガレージセールだらけびっくり
前回は、ここまで無かった。
 
10:55に
『Allen Antique Mall』①
小さいけど、おしゃれなお店。
 
↑のお店を挟んで、
こちらにも
『Allen Antique Mall2』②
 
『Country Junction』
父さんは興味津々照れ
 
12:40にマックランチハンバーガー
 
『Capital Antiques』
特に、欲しい物は無かったかな。
 
『Hog Creek Antique Mall』
駐車場には、クラッシックカーが数台。
パピー犬を売ってるテントもあって、
へそ天&ゲージの端っこで伸びてる子達が
めっちゃ可愛いラブラブ
 
 
閉店まで、
あと30分しかないけど、
『Allen Antique Barn LLC.』
駆け足🏃で見て、
出たのは、16:58。
閉店ギリギリだったね爆  笑
 
数点購入出来たのでチョキ
キレイにしたら、またUPしま~す飛び出すハート