父さんは、ゴルフゴルフの為
6:30には出掛けて行ったわ。
 
私は、先日体調不良の為、
延期させてもらった
お昼用のおにぎり🍙を持って、
ランチ代を浮かせて、その分を
アンティーク購入に回そうって事でねグッド!
8:30過ぎに家を出て、
9:00過ぎにSさん宅へ。
すぐにAちゃんも到着し、
Sさん運転で出発車
 
目的地は、
1時間ちょいかかるAllenという町にある
アンテークモール。
 
でも、今日は
途中でいろんな場所で、
エステートセールや
ガレージセールの場所があり、
ちょいちょい止まりつつ行ってたので、
ここ下矢印は目的地途中のモール
 
 
 
 

この建物内だけでなく、

外にはいくつかのテントブースも出てた

 

目的地に着いたのは、
11:00過ぎ。
『Allen Antique Barn』
 
『Allen Antique Mall』
途中、
車内でお昼を取り、
その後もずーーーっと廻り、
帰宅は、20:00。
家を出てから、ほぼ半日。
イヤー疲れた。
 
でも父さんとじゃ、
こんな長い時間見て廻れないし、
めっちゃ収穫ありで
楽しかったわ飛び出すハート