アイスマン | ★独り言★

★独り言★

過去記事は、不定期で削除します。

こんばんは

 

 

最近の映画~

 

ドニー・イェン の アイスマン超空の戦士

前に見てるけどおさらいで見直し!

ドニー・イェンがおならとか好きなんですかね???

ぶっ!ってのが多いきがする・・・

 

 

アクションはさすが ドニー・イェン ですよ!

 

 

続きまして~

 

続編の アイスマン 宇宙最速の戦士

 

 

 

まぁ、なんだかんだで良くわからない映画でした

タイムリープものなのか?って感じもしたりする

倉田保明さんも北条家の侍で出ております。

はぁ?な感じは否めないけれど

ドニー・イェンが好きであれば観ても良いでしょう。

 

ちなみに 29円 で購入しております。

 

 

   

 

年末でTVも見たいものが無くて

DVDで映画三昧です

 

ドクターストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス

 

 

アイアンマン3

 

アベンジャーズ インフィニティウォー

 

 

んで、今

 

アベンジャーズ エンドゲーム を見ながらの

ブログ書きです。

 

とりあえず、何も考えなくていいのを

観ようと思って選んだらヒーローものでした。

 

マルチバースがあるとして

他の世界の俺は幸せなのか?って

思ったりもする・・・

 

 

 

 

今年もあとわずか

 

明日休みで年内はバイト

元旦休みで年明けもバイトかな?

まだシフトが分からないのだ!

 

来年はいい年になればいいと思うけれど

まぁ、アカンやろ!

努力はするよ~

 

 

ま、そんな感じ~

 

 

 

ほな!