名を消した男 | ★独り言★

★独り言★

過去記事は、不定期で削除します。

こんばんは

 

久々にゲームネタ

家電量販店のポイント500ポイントと同店舗で使える

クオカードペイが1000円分あったので

珍しく新品購入しました。

龍が如くシリーズはリメイク除けば

シリーズ全作遊んでいるので

見逃せないので!

面白かった!

最後、泣いた~!

 

ボリューム不足は否めないけれど

龍が如く7 の前日譚としては

これで良かったのかなと・・・

まぁ、関係ないネタは多いけどね

キャバクラを実写で容量使うなら

ゲーム本編のボリュームに使って欲しかったと

このことは他のプレイヤーさん達も

思っていると思いますね。

 

6で死んだことになった桐生ちゃん

名もなき存在で 7 に登場して

8 に続くのだ

 

8の体験版は入っているんだけど

年明けに発売されるので遊びたくないけど

遊びたい気持ちが・・・

 

んで、最近

たまたま 2のリメイクの極を遊んでいたので

なんか、郷田龍司の偽物とか出てきて面白くてね

2のストーリー大好きなんでね

 

 

まぁ、思い切り男臭い世界のお話

政治と裏社会のことやら

いろいろ面白いです

 

 

 

話は変わりまして~

 

今年の漢字 税 ってか

増税?減税?はぁ?な話の多い中

パー券の裏金?

いっぱいパー券裁いて出た利益財源で良くね?

それならいくらでもパーティーしてくれて

良いと思うけど~国民は!

まぁ、もちろんやるべきことは

やってもらってですけどね!

 

知らんけど!

 

大阪名物~! 知らんけどっ!

 

 

 

 

話は変わりまして~

 

なんか最近、バイト先のお姉ちゃんの

お話が・・・

いろいろ自己開示してくれるのは良いのだけれど

ツンデレとまでは言わないけど

どう接していいか難しい・・・

俺も自己開示してもいいけれど

引くでぇ~ なんで・・・

 

 

ま、そんな感じの更新でございます

 

 

ほな!