うん、やっぱ、遊び心で世界は進む〜╰(*´︶`*)╯♡ | 時空を旅する冒険〜風の章〜

時空を旅する冒険〜風の章〜

時と遊ぼう✨時に乗ろう✨時の中でキミと逢おう❣️
∞I AM THAT IAM∞汝自身で在れ♡汝自身を知れ♡汝自身を愛せ
神聖幾何学という世界から宝の羅針盤を受け取って、毎瞬変化し続ける未知なる冒険の旅へ✨




こんにちは✨
宇宙ステーションからお届け❣️
冒険ライフNAOです🤗🌈✨


⭐︎



空飛ぶ車でヒットした
uberが目指すタクシー


運転したーい。
これならどこでもひとっ飛び❣️
きゃー😍笑




宇宙ステーションは
記憶がテーマで仕事してますが
記憶は過去のものだけじゃなく
宇宙全体の記憶です(^o^)



世界はどんどん進化してます。
その根底は遊び心じゃないかな。
好奇心とか〜😊



え?人間のエゴ??




ちょっと前に
5Gが話題になりましたよね?
コロナ同様、危険だと言われて
警報が鳴らされ
反対意見が飛び交ってます。


新しいモノ、未知なるモノ
不安だし、怖いですよね。


しかし
考えてみてください。


数十年前
スマホやパソコンなど
新しい何かが出るたびに
身体や脳に悪い、危険だ、
と、さんざん言われてきました。


私たちの身体は
その時代、環境に適応しながら
進化し、生き続けてきています。


いま、これを読んでいる媒体は
スマホやタブレットでしょ?
パソコンかな?


もしもスマホの電磁波に
脳がやられてたら
どこかでくたばっていたでしょう。
影響はあるとは思いますが
なんだかんだいって
使ってますよね?



飛行機だって
電話だって
テレビだって
今はあるのが当たり前だし
それがあるからって
警戒してません。
共存しています。



思ったんです。
5G警報鳴らしまくってるのが
圧倒的な世の中ですが、、
今までもそうであったように
人間の身体もそのように
進化していくんじゃないかと。


5Gの世界って
4Gでは出来ない
遠隔治療、手術とか
できるんですってね。
5Gがあることで
恩恵もある。



そもそも
5Gって悪の世界が
作ったものなのかしら?



利用する人の意識で
どのようにも変化するもの。


進化し続けると
地球も人類も滅びる?


進化は人類のエゴ?



空飛ぶ車なんかいらねーよって
言われるかもしれませんが


数年前に夢のような世界
スマホやタブレット、ズーム、スカイプなど
当たり前になっている世界。
進化し続けてる世界の中で
生き続けています。



今、2020年です。

2000年ではありません。


それぞれに
レボリューションが
おきています。



新しい世界が
どんどん創られています。


ひとりひとりの意識が
世界を創っています。


地球の自然を大切にしながら
よりよい未来へ
意識を拡大させ

未来型の意識、
未来型の身体を備えて、


この世界を、
この人生を、
遊び尽くしたいですね〜😊✨