時空を旅する♡冒険ライフ~sunrise in your eyes~

∞I AM THAT IAM∞汝自身で在れ♡汝自身を知れ♡汝自身を愛せ
神聖幾何学という世界からあなたならではの宝の羅針盤を受け取って、蒼く美しい地球という星で、地球魔法時間を生きていこう♪
~~宇宙の波に乗って、毎瞬変化し続ける未知なる冒険の旅へ~~

   ∞I AM THAT IAM∞

汝自身で在れ♡汝自身を知れ♡
      汝自身を愛せ。

自由自在の地球魔法時間のなかで
未知なる冒険の旅へと誘います~♪





テーマ:



未来記憶の風景や気配が
今朝ありありと
ダウンロードされた。






あまりに突然だったので
びっくりしたのだけど。笑






昨夜の硫黄島ではない
違う場所だった。
戦争の世界の周波数には
もうアクセス出来ない。
もうアクセスしない。





まったく違う世界の波が
ぐわっとやってきたのだ。

この感覚を
誰かに言葉で説明したところで
わかるはずもないけれど、

そちらの世界ですね?と
答えるのは私。(誰に?)







未知なる世界へ進むとき
正解や保証や承認を
誰かや何かに聞いたところで
進むのもとどまるのも
結局最終的には自分だよね。

どんなに良いメッセージや
アドバイスを手にしたところで
その言葉にだけ
満足してしまう人もいる。

誰かや何かに聞いたところで
私の心はすでに決まっているのだから
もう誰かや何かに
聞くことはしないでおこう。

私の想いと反対のことを言われたとしても
私は自分の決めた方に進むだろう。
それが崖っぷちだとしても。

その導かれた先に行ってみたいと
私が何かを感じるなら、
私は進む。




行けるとこまで行ってみる。




その先へ。







チューニング完了✨✨(^-^)v













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。