新月の夜に❤空腹は本能に直結する。 | 時空を旅する冒険〜風の章〜

時空を旅する冒険〜風の章〜

時と遊ぼう✨時に乗ろう✨時の中でキミと逢おう❣️
∞I AM THAT IAM∞汝自身で在れ♡汝自身を知れ♡汝自身を愛せ
神聖幾何学という世界から宝の羅針盤を受け取って、毎瞬変化し続ける未知なる冒険の旅へ✨





こんな時間にこんばんは(^-^)ノ

冒険ライフNAOですおねがい

新月の今日、

断食3日目を迎え

いい感じに

お腹がすいてます(笑)

カラダもずいぶんすっきり!

してきました~❤



断食と言っても

全然食事をとらないわけではなく

スムージーや酵素ジュース

生姜湯など頂けます。


海を眺めながら

グリーンスムージー♪




本を読みながら

フットマッサージ♪






ここでも、

ご縁は続くよどこまでも(*^^*)

大学院の女性や

80歳になる姿勢の美しい女性や

シアトル在住のご夫妻や

旅好き宴会部長のおじさまや

フラを愛する女性や

サーファーカップル等々

バラエティーに富んだ

素敵な人たちと

聖なる時間のなかで

優雅に心地よく

断食してます❤



今日の夕焼けは美しかったです。




お散歩にも行きました。

落ち葉の上を

ぐんぐん歩きました。









ある方から

断食は体に悪いですよと

ご心配頂きました。

ありがとうございます(*^o^*)



莫大な情報社会ですので

断食に限らず

良い、悪いの意見は

必ずありますよね~(*^^*)



ただ、私がなにかをしたいとき

「世間が良い」と言ってるから

経験したい訳じゃありません。

私の身体がこのタイミングで

望んで生まれて、体験に至ってる、

ただそれだけのことです。




「空腹は本能に直結する。」




世間が言う、良し、悪しの世界から

何かを判断するよりも(外側の世界)

自身の「本能」に直結し

自身の本能で

判断したい(内側に在る世界)





空腹だからこそ

まだ眠っていた部分の本能

(潜在意識、野性的感覚)が

立ち上がってくるのかも。






空腹って、気持ちいい。

噛むって、幸せ。

食べるって、嬉しい。

を、いま、

心底味わってます。


食べているようで

食べていませんでした。

いま、食べる感覚を

再生しているところです。





断食がはじまって

ずっと液体のものばかりでしたが

今日、なんと!

フルーツティーを頂けて~ラブ






ああ❤フルーツのありがたさ(笑)

レーズン、ひとつぶを

ゆっくりゆっくり味わうなんて

今まで、私、しませんでした。。




生まれてはじめて食べるような

子供のような気持ちで

目を輝かせて、

深く深く、味わいました。

キウイの食感

パイナップルの匂い

レーズンの甘味

りんご、オレンジ、柿、

メロンまで入ってた~ラブ



あ~❤

食べる幸せ。

噛む幸せ。

味わう幸せ。



ずーーっと、この感覚

忘れたくない。

この感覚で毎日ゆっくり

食したい。







日本は食べ物で溢れているからね。

拘りがなければ、

いつでも、どこでも手に入る。

しかも莫大な情報社会なので

頭の中も過食状態だと

先生おっしゃってました。

(頭の中が情報で溢れてる)

~~~~~~~~~~~~




明日は断食4日目。

回復食に入ります♪

早朝、晴れるそうなので

サンライズツアーに行ってきます❤





明日もハッピーな一日を(^-^)ゝ゛❤