よく歩き、よく笑う毎日です(*^w^*) | 時空を旅する冒険〜風の章〜

時空を旅する冒険〜風の章〜

時と遊ぼう✨時に乗ろう✨時の中でキミと逢おう❣️
∞I AM THAT IAM∞汝自身で在れ♡汝自身を知れ♡汝自身を愛せ
神聖幾何学という世界から宝の羅針盤を受け取って、毎瞬変化し続ける未知なる冒険の旅へ✨




静岡に来ています!

明日から~

断食に入ります!

冬至前ラマダーン❤

今日は前泊です。

よく歩き、

よく笑い、

シンクロの毎日を

今日も過ごしてます~(*^^*)





ロープで崖を降りる人発見



橋を渡る。



なんてあたたかな日。



あの崖っぷちにいってみたいと

思い立ち♪



到着。

しばし、瞑想。

風が気持ちいい~!



下をみれば崖っぷちだけど~(笑)


岩から岩へ

歩く、飛ぶ。

足の裏の感覚。

風と歌いながら~



ココロ踊る、小道を発見!( ・∇・)



こちらも、海へと続きました。

穏やかな海。







釣り人発見。







数日前に

薬石というキーワードから

辿り着いた前泊の為の

宿泊施設。



明日からの断食に備え

今日もからだのメンテナンスで

マッサージをさっきまで

受けていたんですが、

ここでも!

ご縁は続くよ、どこまでも(*^^*)

マッサージをしてくださった

女性の方が超おもしろいの~

一週間の断食が

明日からはじまるんです、と

私が話すと、

女性は目を輝かせ、

「私もあるわ、断食。いいわよ~!」

そこから盛り上がる(笑)

しかも彼女の断食は1ヶ月~

深い時間だったそう。

インドあるある話で盛り上がり、

インド舞踊や

シンガポールにある

スリランカの美味しいカレーの

話で盛り上がり

とにかく笑いました(*^^*)

楽しかったー!!



ライアーの話になり、、

興味を持っていただいたので

マッサージ後に

ライアーを奏でることに~

彼女だけだと思いきや、

宿泊しているビジネスマンや

お風呂に入りにきたおじちゃんや

施設のお母さん、お父さんまで!

ライアーの音色を一緒に

楽しみましたー♪

好きだな~ラブ

このノリ♪この展開♪




さらに!

「その楽器は何から出来ているの?」

と質問を頂き、

「サクラです」

と、お伝えすると

彼女は目を輝かせて、、




この場所は桜で有名な場所でね

川沿いの桜が

とにかく美しいんです。

今日宿泊されるお部屋の窓からは

春になるといちめんサクラが

咲いて美しい場所なんです~!

と、話を聞き、

キター!( ・∇・)

サクラのご縁~

嬉しくなりました!

桜の時期にまたおいで~と

お誘いも頂き、

ありがたいです~(*^o^*)

ブログに書ききれないこと

たくさんありすぎます~✨✨




明日から、断食。

こちらも

超超超!楽しみです~(*^w^*)



ラブ