程度良好中古車入庫 | ナッツ神奈川店“日記”

ナッツ神奈川店“日記”

キャンピングカーを製作するナッツRVの神奈川店スタッフがお送りする奮闘記

こんにちは。

 

 

程度良好の中古車が入庫しました。

RVトラスト ボレロV.Max です。

ハイエースベースのキャブコンです。

私も展示会などでしか見たことがなく、じっくり見るのは初めてでした。

なかなか街中で走っているのも見ないですしね。

なんせ新車価格は1千万円を軽くオーバーしますからね。

 

 

ハイエースベースなので正面から見ると、カムロードのトラック顔とは違いカッコいいですね。

 

フロントスポイラーも付いているのでカッコいいです。お店に展示してあります。

ナッツでは取り扱いの無いタイプなので私もたくさん勉強させていただきました。

 

それでは車の詳細をご紹介いたします。

H25年(2013年)式 ガソリン4WD-2700cc走行距離36,500Km 

色はホワイトとグリーンのツートンです。

車検は2021年11月27日まで1年以上残っています。

前オーナー様が車庫保管だったという事でかなりきれいです。あのサイズの車庫ってすごいオーナー様です。

車の寸法は550×218×286mmですのでクレア5.3より長いです。

凹みなどもありません。現車を是非ご確認下さいませ。

 

更にこちらのお車は装備も充実しています。一気に行きますので見落としないようにしてくださいませ。

寒冷地仕様/LEDヘッドライト/サイドミラーウェルカムランプ/折りたたみリアラダー/サイクルキャリア2台/ソーラーパネル100W/リア用地デジアンテナ/サイドオーニング(3m)/15インチアルミホイール/エントランスステップ(電動)/リアクーラー/FFヒーター/家庭用エアコン/65L冷蔵庫/MAXFAN/リアスピーカー/リアモニター16インチ/ウッドパネル3点セット/ウッドコンビハンドル/SDナビゲーション(フルセグ)/ETC/バックモニター/電子レンジ/レンジフード/ボイラー/給水65Lタンク/排水62Lタンク/インバーター1500W/カセットトイレ(電動)シャワーキット/トリプルサブバッテリー/字光式ナンバーetc・・・って感じです。

 

見落としはありませんでしたか。

お値段は618万円(諸経費・税別)爆笑です。

夏休みまでには全然間に合います。車検も残っているので整備してすぐに乗れます。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3642986473/index.html☜カーセンサーにUPされてます。

 

大変お得な1台となりますので、気なる方はお早めにご連絡くださいませ。

中古車は一期一会、思い立ったが吉日です。

在庫確認の為に一度お店にご連絡(046-226-7888)していただけると確実です。

5月一杯は時短営業中です10時~17時(火曜定休)