ナッツ神奈川店“日記”

ナッツ神奈川店“日記”

キャンピングカーを製作するナッツRVの神奈川店スタッフがお送りする奮闘記

 

こんにちは!

 

ナッツ神奈川店 営業の前田です

 

6/11~6/12で東京キャンピングカーショーにご来場いただいた方、

ナッツブースにお越しいただいた方、ありがとうございました。

コロナ禍の中での開催ではありましたが沢山のお客様にご来場いただいたイベントに

なりました。

今回のナッツブースは青いカーペットで中々新鮮でした!

 

今回のイベントでは防災ブースが新たにつくられ、ナッツのクレソンジャーニーも

展示致しました。

 

キャンピングカーの使い方はレジャーだけでなく

防災にも役立ちますよ!!

 

キャンピングカーショーは日程、時間が限られており、

混み合っておりましたので中々ゆっくりとご覧いただくのも難しかったと思います。

 

 

ナッツでは今日(6/18金曜日)~6/20日曜日までの3日間

アンコール試乗会を開催致します。

 

お仕事、他のご予定の兼ね合い等で会場に来られなかった方

また、ご来場いただいた方でまだまだNUTSの車が見たい!

混んでてゆっくり見れなかった。。

キャンピングカー乗ってみたいけど運転できるか不安。。

乗り心地ってどうなの?

 

神奈川店にご来店いただければ解決(かも)です!!

 

車種、ご希望のレイアウト等

展示車があるかを確認いたしますので

お手数ですがご連絡いただければ幸いです

 

スタッフ一同お待ちしております。

 
 

こんにちは、サービスの高橋です。

 

いよいよ関東もそろそろ梅雨入り、紫陽花の季節となって参りました(もう、終わりかけですかね💧)。



今まさに、キャンピングカーが活躍する お出かけシーズン真っ最中ですね。

 

ところで、お出掛けの前に今お乗りのキャンピングカーのタイヤは大丈夫ですか?

 

キャンピングカーは車重が重いので、タイヤにかかる負担が大きいです。

タイヤの溝がまだまだ残っていても、古くなったタイヤは固くなり、バーストを起こしてしまう可能性が高くなります。

ナッツでは、安心してキャンピングカーライフを楽しんでいただく為、3年毎のタイヤ交換をお勧めしております。

 

そこで、タイヤ交換時期のお客様、タイヤ交換と一緒に、

ナッツオリジナルアルミホイール&アジリスキャンパーのセットはいかがでしょうか!?

 

 

 
まず、タイヤのアジリスキャンピングですが、今までのライトトラック用タイヤではなく、常に重い荷重を背負うキャンピングカーの為に作られたキャンピングカー専用のタイヤです。
カムロード純正の195幅のタイヤに対し、こちらのタイヤは215幅と太くなり、走行安定性が高まります。
また、空気圧が
カムロード純正 → 前後 6.0kg/㎠
アジリスCP  → 前4.75kg/㎠  後5.5kg/㎠
と、低い空気圧で荷重に耐えられる様になっています。
空気圧が低い方が走行中に身体に伝わる振動が少なく乗り心地も良くなり、長時間運転しても疲れにくくなります。
 
その他のタイヤの説明は、
 

 

 

↑こちらのブログをご覧ください。

 

次にナッツオリジナルアルミホイールです!!

 

ポイント①  外観

チカラ強いスポークのデザインに3色のカラーをご用意致しました。

やっぱり足回りは見た目も大事ですよね!!

 

もちろん、見た目だけではなくナッツは性能にも拘っております。

 

 ポイント②  ハブ径にピッタリ

ハブとはタイヤが付いている所全体の事ですが、そのハブボルトの付いている更に内側の丸い部分の大きさと、ホイールの内側の大きさがピッタリで、一般的な社外ホイールでは そこに隙間があり、車重がハブボルトだけにかかってしまうのに対して、ナッツアルミホイールはハブ中心にも車重がかかり、ハブボルトへの負担を減らしハブボルト折れ防止に対して効果大です。

 

ポイント③  ナット座金

普段隠れているので、あまり着目されなかったりしますが、とりあえず↓こちらをご覧ください。

 

 
矢印の所に硬い座金が入っています。
実はコレが重要で、いくらハブ径がピッタリでもホイールナットの締まる部分が柔らかいアルミ製ですと、ボルトの穴が広がる恐れが有ります。この硬い座金で、穴の広がり防止、ホイールナットの緩み防止に効果が高くなります。
 
この安全性の高いタイヤとホイールのセットで、お出掛けしてみてはいかがでしょうか?
 
価格は、タイヤ&ホイール4本セット 工賃、送料、消費税込みで
オレンジ×ブラック → 305,800円
シルバー  ブラック → 253,000円
と、なっております!!
 
尚、取り寄せ商品になりますので、予め ご注文と ご予約をお願い致します。
 
お問い合わせ お待ちしております!!(*^^*ゞ
 
 

 

皆さん

こんにちは!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

今週末

 

6月12日曜日

6月13日曜日

 

 

 

に 東京ビッグサイト にて

キャンピングカーショーが行われます!!

もちろんナッツRVも出展いたします。

ハイパーエボリューションやEVOLITE-Liの展示が予定されています。

もちろんバンコン、スピナの展示予定です!

 

 

 

いつもなら店舗はお休みいただくのですが

 

 

 

なんと

 

 

神奈川店はイベント期間中も変わらず営業していますウシシウシシウシシ

イベントだとゆっくり見られないので、店舗ではゆっくり車輛をご覧になれますが…

イベントに車輛をもっていきますので、スカスカではありますので

事前にご連絡いただければ幸いですぼけー

 

 

店舗は営業マン一人体制となりますので

ご試乗などはごめんなさいぐすん

修理のご相談は大歓迎ですΣ(・ω・ノ)ノ!

メカニックは2人体制です!(^^)!

 

 

 

 

 

翌週にはアンコール試乗会がございますので、

是非お越しくださいませ!!

 

 

 

 

 

来月女子キャンシリーズ最新ブログ更新するかもです!!

楽しみの方イイネたくさんお待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン!

 

 

ワンわん!!

 

 

 

ワンわんONE!!?

 

 

 

 

 

 

こんにちは 亀山です。

出だしからうるさくてすいません。

いつも帰るとこんな感じでお出迎えをしてくれる、うちのかわいいかわいいナナちゃんです。

最後のONEだけナナちゃんとは違った写真をUpしてしまいました。

 

本日お伝えしたいことはラストワンです!

 

なにがラストワンかって言いますと、、、

あのマッシュの新車が入庫しました。

 

ベース車マツダボンゴの生産中止に伴い、ナッツでも惜しまれながら生産中止になってしまった「あの」マッシュです。

ナッツ各店(札幌・埼玉・神奈川・豊川・一宮・京都・大宰府・北九州)に1台づつ用意されたマジ卍で貴重な1台です。

仕様は全国共通です。

本当に最後の一台です。今市場に出回っているマッシュはすべてが中古です。新車はこの直営8店舗にしかありません。

マジ卍で早いもの勝ちですから急いでください。

 

とはいっても、装備や価格は気になるところだと思います。

価格は□□6万円です。

最後まで読んでいただいた方にはもう1桁教えちゃいます!気になる方は最後まで読んでくださいませ。

 

装備内容も気になりますよね?

今回の目玉は

家庭用エアコン・・・クレアEVOやクレソンジャーニーと同じ物です

C-TEK走行充電・・・クレソンジャーニーと同じ物です。

更には200Wクラスソーラーチャージャーも付いてます。

 

FFヒーター/サブバッテリー×2個/冷蔵庫40L/インバーター1500W/ミラーモニター(4.3㌅)/電子レンジ/MAXFAN/フロントスポイラーなどなどかなりの充実装備です。

 

今回のオプションには付いていませんが、サイドオーニングやサイクルキャリア、リアラダーなど後付けも可能ですので、相談下さい。

 

泣いても笑っても最後の1台です。

気になる方はナッツ神奈川店までご来店下さい。ただその頃にはすでに売れてしまってるかもしれません。。。

もちろん即納車になりますので、現時点では6月中には納車出来ちゃいます!

緊急事態宣言明けた頃には乗れちゃうんです。

 

 

先日避妊手術したニャン!

今は抜糸してもらってるニャン!

首のまいてるやつあると毛づくろいとか狭いところに隠れたり出来なくてもーイライラだニャン!

 

マッシュの販売金額は6□6万円だニャン!

ちなみに私の名前はジャーニーって言います。宜しくお願いします。

最後まで読んでもらってすいません。最後の1桁は神奈川店にて確認してくださいませ~

 

お久しぶりです。

 

営業電話の前田です。

 

GWおわってしまいましたね。。

 

僕は実家に帰り

猫とのんびり過ごしていました。

 

 

うちの猫は眩しいと寝れないみたいで目隠しして寝てます。(笑)

 

 

みなさんはGWいかがお過ごしでしたか?

GWお出掛け中にキャンピングカー見た方もいらっしゃると思います。

キャンピングカーは毎年新規登録台数が増えているみたいですね!

 

おっきいキャンピングカーは目立ちますしかっこいいけど

駐車場が。。メインカーにはちょっと。。

と思われる方も多いと思います。

 

先日亀山の投稿でWBS(ワールドビジネスサテライト)に

ナッツのキャンピングカーが出演したとお伝えいたしましたが

 

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ランキングの1位は何だったかというと。。

 

軽キャンです!!

どこでも行ける軽キャン!

運転が楽な軽キャン!

通勤車として使える軽キャン!

 

知っている方もいらっしゃると思いますがナッツでも軽キャン製造しています。

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに。。

 

 

 

 

 

 

 

ついに。。。

 

 

 

 

 

 

 

神奈川店に展示車が入庫しました!

スピナを見にご来店された方、お問い合わせいただいた方、

大変お待たせ致しました。

 

 

スピナPOPアップです。

 

長さ3395mm 幅1475mm 高さ1980mm

 

2.1m以下の看板がある立体駐車場も入れますね!

 

 

そして室内はなんと

対面ダイネット!!

軽キャンで対面のダイネットは中々珍しいですよね。

 

車内には収納もあり小物類の収納にピッタリです!

 

フックもついていてハンガーをかけたりもできます。

これすごく便利だと思います!

 

ちなみにスピナは実はナッツRVがキャンピングカー(キャブコン)を2000年に

初めて製作し、わずか30台で生産終了した幻の名車なんです!

 

復刻版としてハイグレードコンパクトキャンパーとして生まれ変わっています!
 

POPアップの部分ってスペースはどのくらいあるの?

ベッド展開して2人寝れるの?

電気はどのくらい使えるの?

収納スペースは全部でどのくらい?…等

たくさんのご質問をお客様からいただいております。

気になった方、是非お店に見にいらしてください。

もちろんベッド展開等も致します。

 

 

お問い合わせもお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同お待ちしております。