おうちにこもっているあなたへ!!! | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

先日OAされた

ナッツパラダイス最終回☆今井美亜選手篇

ごらんいただけましたかー?

 

 

OA直後から未公開トークの「ナッツちゃんねる」も

YouTubeで次々公開されているのですが

このアメブロが不具合でYouTubeの貼り付けが。。。(;'∀')

 

ということで遅くなりましたが

今日は一気に!!!

 

 

 

 

 

 

美亜ちゃんもOA見てくれて

おもしろかったーーー!!!と言い残して浜名湖へ行きましたwww

 

今度関東のあっせん入ったら

おいしいオムライス食べに行く約束してるので

がんばってオムライス代かせいでくるって言ってたから

応援してるうううううううう( ´艸`)

 

 

浜名湖7日シリーズは

美亜ちゃんに永井彪也選手、深川真二選手と

ナッツファミリーが参戦しているので注目!!!

 

明日から二日間わたしもその浜名湖担当しまーす♪

 

 

コロナも本気で今食い止めの山場にいる気がします。

 

いつレース自体できなくなるか

瀬戸際だと思っています。

 

 

無観客はたしかにつらいし悔しいけど

命とひきかえです。

早く平和を取り戻すために我慢が必要な時です。

 

なんとかここで食い止めるために

がんばりましょう(涙

 

 

 

美亜ちゃんからのプレゼントも

応募受付中です!!!

 

 

貴重な「男道」入りオリジナルサインのはいった

プレゼントぜひゲットしてください。

 

ちなみに、、、師匠の古場さんに内緒でしれっと「男道」を「富山」に

マイナーチェンジしてしまった美亜ちゃん。

「富山」で書きなれてしまってこのサイン中も何度も「富」と書きそうになってしまい

あわてて「男」に書き直した跡がありますwww

 

当たった方はその辺もぜひご確認くださいね。

 

 

 

応募はこちらから!

 

http://www.jlc.ne.jp/broadcast/bangumi/natspara/present.html

 

 

おうちにひきこもりで時間たーっぷりある方は

ぜひ過去の「ナッツちゃんねる」をみてみてくださいね^^