観客はいなくとも | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

きのうで平和島クラシックがおわりました。

準優勝戦が3つともまくり決着という
なかなかない展開でしたが!

最後は①号艇できっちり決めた



吉川元浩選手の連覇でした。


無観客でのSG開催という
初めての状況。

年末のグランプリから3月のクラシックまでは
SG開催があくので、毎年クラシックってすごく待ち遠しいんですよね。

春の暖かさもあいまってひさびさにレース場いくぞ!!って楽しみにしてたひとも多いはず。

そんなせつない状況のなかでも
あんなに濃いレースが続き

勝ち抜いた吉川選手のあの




ウィニングランをみたら


なんかすべてがふきとびました!

いつも以上に
大きく手をふり
とびはね
笑顔でウィニングランをする姿をみて
なんかほんとにモヤモヤがすべてふきとびました…


そこにファンがいないなんて信じられないくらいの
最高のウィニングランでした。


競技部内で行われた表彰式でも


プレス撮影おわりになにか坂口選手がごにょごにょ?
どした?どした?と思っていたら




これをやろうとしてたんですね( *´艸`)


おかげで素敵なスリーショットが
今日の新聞をかざっておりました…

優勝後の記者会見で
突然泣き出したという吉川選手。

つらすぎる別れを胸にしまいながら
全力の戦いをみせ
エースモーターをひいたところから『なにか今回は見えないパワーをもらってる気がした』
と何度も口にした吉川選手。

予選4位(得点率は2位タイも上位着差)だったのに
優勝戦の1号艇になったこともそうですよね。

本当におめでとうございました!!


さて、
スタジオの方はというと…


2日間
BOATBoy 担当Gさんとでしたが
まあ興奮しました(笑)

とにかく穴党のGさん
超大穴狙いで

キタ━(゚∀゚)━!と思いきや
抜ける

デキタ━(゚∀゚)━!と思いきや
3着が2着逆転する


そんな繰り返しで
Gさんの



魂も抜けました←


いや!でも
その新概念データから大穴を当てる片鱗は
十分みせてもらいました!!





近々Gさんの伝説を作るシーンを
見られる気がします…


みなさんはいかがでしたか?

今節も
ありがとうございましたー!!