スタジオに響き渡る絶叫 | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

クラシック5日目のきょうから
スタジオ担当に。

今回も



担当Gさんと。


今年ここまで3ヶ月で
 97パーセントくらいの回収率できていると
自信満々のGさん。

ラッキーアイテムに頼ったり
神頼みすることもなくw
超高配当のフォーカスを本線でびしばしだしていたGさん。


それにしても
今日の後半は全部まくり、
しかも準優勝戦もすべて①が破れるなんて



想像の上をいく結果。


Gさんは
10レースを上平選手から勝負しはずれたものの
悔いなし。

11レースは⑥の吉川昭男選手から本線でまさかの…(|| ゜Д゜)


12レースも③坂口選手から本線で
まさかの…(|| ゜Д゜)((( ;゚Д゚)))


これだけ1着選手言い当てていて
しかも1マークまわったところでは
キタ━(゚∀゚)━!


なのに

2マークまわって





立って叫んでうなだれる…



いやあ、、、もりあがりました(笑)


いやほんと
新概念データで導いたポイントはすごいです。

(わたしも10レース、吉川元選手の2コースはさし率よりまくり率のほうが高いと聞いて
2のまくりから6の2着で当たりいただきました♪)


あしたの優勝戦は!




ぐはーっ!


どうします?みなさん。


ちなみにGさん曰く
すんなり逃げではないデータだそうで…


吉川昭男選手はひとつでもうちを
ねらうかな?
坂口選手はできればカドにしたいですもんね、、、


楽しみだ!


そして700倍とか500倍とかのフォーカスを
平然と『本線』で出すGさんは
明日優勝戦、どんな狙い目をだすのでしょうかー?


あしたのレースライブは9時50分から

スカパー680chの無料放送または
YouTubeでぜひ!!


またあした一日たのしみましょー!!

Gさんも2日間
愛する家族のぽんかちゃんと別れて(かわゆいペットのウサギちゃん)
寂しさを圧し殺してがんばっておりますので
応援してくださいねー!


みなさんからのメールとか紹介しながら中継できたらたのしいだろうな(涙)

おひとりさまもご家族といっしょのかたも
あしたもいっしょにたのしみましょー!