6年半 | 佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子のナッツ・パラダイスBLOG

佐山夏子VS一流レーサー!究極のトークドキュメンタリー♪未公開映像や撮影風景photoなど公開!

2020年3月31日。
 
今日でナッツブログもおわります。
 
 
今月は毎日のようにおいしいもの爆食して
シャンシャンに会いまくって
毎日みんながひくほどブログ更新しようと思ってたのに
 
まさかこんな不安と恐怖と緊張が強まり
自由を奪われる
そんな毎日になるとは夢にも思いませんでした(涙
 
楽しいブログをUPできずごめんなさい。
 
 
せめて最後に
ナッツパラダイスの想い出写真をまとめてごらんいただきたいとおもいます!
 
 
 
 
伝説回となった
森高選手には
 
 
 
無理やりピースもさせ
 
 
 
ローリング会場での思い出もでき・・・
 
 
チョコレート大好きな大スターにときめき
 
かっこいいミュージシャンのサックスに酔いしれました。
 
 
 
 
なんだかとってもおちつく
 
 
おにいさまとのトークあり
 
 
ときには若作りしてはしゃいだりw
 
 
まさかのキンタロー。さん事件に爆笑し
 
いっしょにピット離れの練習したりしました。。。( ´艸`)
 
 
 
イケメンとのトークはどうみても
 
 
 
支部長自ら
プレゼントのキャップを
着こなすさすがな滋賀支部。。。
 
 
 
そしてみなさんにいろんなポーズを強要しましたwww
 
 
 
魚ちゃんも
 
 
 
みんなやってくれてやさしー♡
 
 
時には
 
 
 
こんな状態もw
 
 
 
 
お酒がすすむと口もまわる。
最後には酔っぱらって呂律あやしく。。。笑。
 
 
ああ、、、鮮明に思い出します。
 
 
 
そろそろ容量あれなのでつづきます。