立ち寄っていただきありがとうございます♬


アシェットさんの

ディズニークロスステッチを

コツコツ楽しむ なつまるUMAくんです。


つい先日まで定期購読特典の

アリスのブックカバーに

取り組んでいました。


クロスステッチが終わったタイミングで

パパバイキンくんが単身赴任。

刺繍枠も一緒にお引越ししたので、

バックステッチの部分はまた今度バイバイ


今は毎月のモチーフの続き(第6号)を

少しずつ進めています♬

前に進んでいたのはここまで↓


久しぶりのモチーフは

パパバイキンくんの引っ越し先で

引き継ぎが終わるのを待つ間で

ここまで進みました指差し

ズレずにできたので、

きっとここまでは成功しているはず!!

3つ目にして、

初めてうまくいった気がします飛び出すハート

アリス含めたら4つ目かな。


次はバックステッチ!!

細かいところが多いので

うまくいくかドキドキです不安



ついにパパバイキンくんが完全にお引越しました。

当日、出発前に

大きな不燃ゴミをクリーンセンターへ

持ち込むために一度外出したのですが、

こなつ黒猫が花粉症用のメガネや目薬など

一式家に忘れて、しかも目をこする…アセアセ


注意したのにやめないもんだから、

白目がブヨブヨになってしまいました無気力


スマホで調べたら

一時的なものだと載っていたのですが、

初めてだったので一応病院へタラー


無事に目薬もらえて一安心♡


症状が出たときは目を閉じることが

できないくらい腫れていたので、

もう目が見えなくなるんじゃないか

という恐怖から車内でパニック黒猫ハッ

大号泣黒猫アセアセ


なのに、すぐよくなったから


黒猫なんだ、泣いて損した。


とか言い出す始末真顔おーーーい

調べた情報のとおり病院から出る頃には

ほとんどよくなっていました。


今日は引越しの日だからと

怒りを抑えてようやく出発!!


自分で運転するのは初めてでしたが、

1時間ちょっとで行けましたOK

近いじゃん知らんぷり


お別れの時には

こなつ黒猫がまたもや大号泣アセアセ

もう二度と会えないかのように

泣きじゃくっていました。


あんなに泣いてたけど、

まだ楽天市場で買った新生活に必要なものが

我が家に届く予定なので

週末には届けに行くよ泣き笑い

また泣いて損したとか言わないでね…笑


ちなみに、サプライズで

子どもたちの写真でカレンダーを作って

部屋にそっと置いて帰ったのですが、

わたしたちを見送って部屋に戻り

それを見つけたパパは

声を出しておいおい泣いたそうです爆笑


親子だね♡