ハンガー | ハンドメイド雑貨好きこぶにこの話

ハンドメイド雑貨好きこぶにこの話

ハンドメイドの雑貨が大好きです(^^)北海道のイベントに行ったり、ごくたまに自分で作ったりします!
いつか作ったもの達をイベントで販売出来たらなあ、とひそかに思ってます。

ハンガー作りました(^^)

どんだけ久々なのって感じです…。

って出だし毎回こんな感じですがww

とりあえず、じゃ、じゃーん


{E6C624C3-A60C-4421-8CF6-D6CB1C1475FE:01}

名札とヘアゴムも付けてみました。

久々すぎて腰痛になりましたよ{(-_-)}



失礼ショコラティエ観ながら作ってましたが、
石原さとみのかわいさに驚愕です(ーー;)
こんな可愛かったらどうすんのどうすんの!!


また時間があったら作りまーす

では