ハンガーハンガー作りました(^^)どんだけ久々なのって感じです…。って出だし毎回こんな感じですがwwとりあえず、じゃ、じゃーん名札とヘアゴムも付けてみました。久々すぎて腰痛になりましたよ{(-_-)}失礼ショコラティエ観ながら作ってましたが、石原さとみのかわいさに驚愕です(ーー;)こんな可愛かったらどうすんのどうすんの!!また時間があったら作りまーすでは