
コツコツと刺繍しようか悩みましたが、やっぱりパッと出来るボタンにおさまってしまいましたw
はい、めんどくさがりです。ラクしたがりです。丸いものが好きです。
ですが、自分の輪郭は嫌いです。
肉まんかって位に丸いです。
脱線しましたが、
冬にはハンドメイド雑貨のイベントに出店したかったけど、
どうにもこうにも間に合いそうにないので、地道にマイペースに作って、
作品がたまってきたら出店します!
それに今やハンドメイドの作家さんのアプリとかありますしね~。
仕事やら子育てで、
全然作る暇はないけど、
やっぱり作った時の達成感は楽しいね!
もっともっと作れるように頑張らなきゃ。
それではまた(^ ^)