機種変しました! | ハンドメイド雑貨好きこぶにこの話

ハンドメイド雑貨好きこぶにこの話

ハンドメイドの雑貨が大好きです(^^)北海道のイベントに行ったり、ごくたまに自分で作ったりします!
いつか作ったもの達をイベントで販売出来たらなあ、とひそかに思ってます。

最近iPhone6に機種変更したのでケースを作りました(^-^)自分用です!


{24DF54F0-907E-4B48-91ED-7EA18D60373E:01}

テーマは「地味レトロ」です。

コツコツと刺繍しようか悩みましたが、やっぱりパッと出来るボタンにおさまってしまいましたw

はい、めんどくさがりです。ラクしたがりです。丸いものが好きです。
ですが、自分の輪郭は嫌いです。
肉まんかって位に丸いです。

脱線しましたが、


冬にはハンドメイド雑貨のイベントに出店したかったけど、
どうにもこうにも間に合いそうにないので、地道にマイペースに作って、

作品がたまってきたら出店します!
それに今やハンドメイドの作家さんのアプリとかありますしね~。

仕事やら子育てで、
全然作る暇はないけど、

やっぱり作った時の達成感は楽しいね!

もっともっと作れるように頑張らなきゃ。


それではまた(^ ^)