お久しぶりでございます!!
ここ2ヶ月位本当に何にも作ってなかった私!いやいや、飽きた訳ではなく!
休みがなかった私!体調も崩しまくりで、息子ちゃんが保育園からもらってくる菌にやられてました^^;
息子ちゃんただいま水疱瘡中。
次々とかわいそーに{(-_-)}
だけど元気いっぱい。
とにかく今年は体調崩しまくりっす。
もう厄年万歳‼︎万歳万歳~‼︎
イェイイェイ!て思ってないと引きこもりたくなるので…。
てな感じで三日間休まなきゃいけなく、
少し時間があったので、
何に着けようか考え中なのでこれだけ。リングとかにしよかな?
分かりづらいけど裂き布巻き巻きしたヘアピン。
息子ちゃんが髪止めたがるからあげました。
二本作ったのに一本消え去りました。
なんでやねん。
もうそろそろごめんね青春!とNのためにが最終回だぁ~楽しみが減る!録画したの観ながら明日もちょこちょこ作ります。