今日はたくさん適当にたくさん付けてみました(^^)簡単デコiPhoneカバーでございます。ウッドバージョンのカバーそしてモノクロブレスレットまだ時間があったのでボタンのバレッタさん。土台にフェルトを付けてからのせました。分かりにくいかしら?バナナクリップさんまだ乾いてなくて、髪の毛に接着剤が垂れるという失態(-。-;その部分は切りました(笑)はい。毎回毎回何かやらかす私でした。ではでは