hand to heart ハッピーキャラバン in恵庭市民会館 | ハンドメイド雑貨好きこぶにこの話

ハンドメイド雑貨好きこぶにこの話

ハンドメイドの雑貨が大好きです(^^)北海道のイベントに行ったり、ごくたまに自分で作ったりします!
いつか作ったもの達をイベントで販売出来たらなあ、とひそかに思ってます。

21日土曜日に行ってきました!
hand to heart ハッピーキャラバンin恵庭市民会館(^-^)



会場全体の写真は撮り忘れてしまいましたが、かなり大きくて、
たくさん人が居ました!


購入したお店の写真は撮らせていただいたのでアップします。

マスキングテープを飾るもの。
これはいい!

{B2405154-BD3B-4DE0-97C5-746501BEA132:01}
まだ沢山のせれるね。

{6B729FB5-3ABE-4F13-AFBB-DDC6CFA5FCEE:01}

{0514681A-66CB-4714-84D3-DD6089DAA34E:01}
子供服なんかもあって、迷ったあげく購入しなかった事を今更後悔(-。-;

{6B9E43DE-7E66-40EB-904E-D52B385FC081:01}

↑多分ここのお店の方達かなと思う。

あとは、
ボタン付きの小銭入れ♥︎可愛すぎる♥︎
{A895D513-8897-472D-B5E6-F1C7BECB3B3E:01}


裏にはお家が!

{BAEE8823-ECD2-4BBE-9936-FDF4CF14B7D4:01}

{DFD7B73F-A65F-4F2E-89D0-34DB1F5586E5:01}

ボディ欲しかったなー!まだ欲しいの沢山あったの。葉っぱのフラッグみたいのとか
、レザーのお家の形の小物入れとか。


あまりに可愛いのでURL載せちゃいます!大丈夫かな(・・?)でも皆に知らせたい可愛い雑貨が沢山あったから。



また会えたらいいな~。かなり私のツボな作品があったよー!
和菓子つくるコーナーとかもあって
楽しかったです(^.^)


なんだかワクワクして、時間もあったので自分用に一つ作りました。

{BC0FC488-44F5-4481-A0B4-C5901A26AA2D:01}


シンプルで使いやすそうかな?

今月はイベントが近場でなかったハズだからちょこちょこ作品を作っていこうかな!