hand to heart ハッピーキャラバンin恵庭市民会館(^-^)
会場全体の写真は撮り忘れてしまいましたが、かなり大きくて、
たくさん人が居ました!
購入したお店の写真は撮らせていただいたのでアップします。
マスキングテープを飾るもの。
これはいい!
子供服なんかもあって、迷ったあげく購入しなかった事を今更後悔(-。-;
あとは、
ボタン付きの小銭入れ♥︎可愛すぎる♥︎
、レザーのお家の形の小物入れとか。
あまりに可愛いのでURL載せちゃいます!大丈夫かな(・・?)でも皆に知らせたい可愛い雑貨が沢山あったから。
また会えたらいいな~。かなり私のツボな作品があったよー!
和菓子つくるコーナーとかもあって
楽しかったです(^.^)
なんだかワクワクして、時間もあったので自分用に一つ作りました。
今月はイベントが近場でなかったハズだからちょこちょこ作品を作っていこうかな!







