撮りだめておいた『MOZU』観ながら。
今更感ありますが、
一日で6話分観ちゃいまして、もう怖いんだけど気になって気になって(ーー;)
さ、こんな感じです(^^)
ボタンのネックレス!
簡単そうですが、なかなかバランス悪くてボタンを通して留める位置を何回も調節してたら、TV観忘れてましたw
どっちかにすれってね(-。-;
着けたらこんな感じです!
はい、寝巻き姿に合わせました(笑)
悪しからずε-(´∀`; )
しかし西島さんてかっこいーですね♥︎巷でキャーキャー言われてるのが分かる気がする。
私は香川さんや生瀬さんのが好きですけどね(^^)真木よう子もキレイでスタイル良いし~うらやまです。

