くるみボタンとウッドボタンのヘアゴム!
1番上は刺繍をしてみたけど、なんだか目が疲れてしまって一個で断念(ーー;)
目がシパシパする。
着けてみたらこんな感じでしょうか…
くるみボタンキットは100均で購入したけど、だいぶ使えます(^^)
ボタン好きにはたまらんねー。
たくさん好きなの作れるし。
一緒に付けてるウッドのボタンはたくさん持ってて、
こちらで検索して買いました!
おしゃれなボタンたくさんありましたよ。
あ、ちなみに11日木曜日は江別の市民会館で
手作り市とお菓子カフェやってて
お友達親子と一緒に行きました(^^)
その時に買ったのが
kakkaさん
今回もツボな作家さん居ました!衝動買いしちゃいました。まだまだ欲しい物があったけど我慢しました。
今回作ったヘアゴムは、一緒にイベントに行った親子にプレゼントしようと思ってます♥︎3歳になる女の子気に入ってくれるかな(^^)渡すの楽しみ~。
明日20日は恵庭の市民会館でhand to heartやってるみたいなので、息子ちゃんと実家の母と行ってきます!
また素敵な作家さん見つけられますよーに★



