久々に簡単に出来るものを作りました(^^)
ボタンのヘアピン
ヘアーターバンを着けた時に、サイドにこのヘアピン着けたらアクセントになってかわいいですね(#^.^#)
そういえば30.31日札幌ファクトリーでハンドメイドの催しやってたみたい。
行きたかった!ていうか日程全然知らなかったなぁ。
以前札幌白石のコンベンションセンターでやってたハンドメイドの催しで、
ホワイトボードを購入させて頂いた作家さん出るって言ってたのにー(-。-;
しっかり仕事入れてしもーた。
また会えるかなぁあの作家さん。
次はもう少し手の込んだものを作ろうと思います!
おやすみ(^-^)