友人へのバッグ完成!超久々の投稿です。。。毎日何をしていたかというと、仕事に追われ育児にテンパり、家事を放置し生活をしておりました。はい、言い訳ですが製作する時間がなく。主婦ってこんなに大変だったかしら?手を抜けと言われても、手を抜いても大変なんだが(ーー;)やっと本日5時間ばかし自分の時間が出来て、セカストでシャツ8枚買い、ドラマ『恋ノチカラ』観ながら、友人へのバッグを完成させました❤︎ででーん!! ただし、友人のお財布が入るか心配。むりくり入れてもらおう。裏地はこんな感じ。木のボタンは私のお気に入り(^^)所々裂けた糸がはみ出ているのはご愛嬌ってことでf^_^;多分この糸の量はネルシャツ二枚分位はあったかなと思います。初めてバッグ作ったー!!出来はまあまあだけどかなりの達成感。堤さんにキュンキュンしながら、深っちゃんに癒されいい時間を過ごせましたー。