ボタンブレスレット!
マルチバージョン
着けると…
こんな感じです。腕時計みたいな感じ。
ゴムで繋げているので、ブレスレット着けるのが苦手って方でも最初から繋げておいて手を通す事が出来ます!
ヘアゴムを着けるという感覚ですね。
めんどくさがりーが好きな使い方ですよね。楽チンが1番。
そして、
もう一つ作ってみた。
これまたマルチバージョンですね。
多分だいたいマルチな感じになると思います。単色は服を選んじゃうからな~。色によってはちょっと子どもっぽくなっちゃうかも。
ブラウンとかカーキとかアースカラーの単色なら着けやすいかも!
ボタンが揃えば作ってみよう。
ゴムなので痛くないし着けやすいし。自分用にも作っちゃおうかな。
あ、 ムチムチな腕を披露しちゃってすみまへん(-_-;)
ではおやすみなさい



