ボタンの画鋲私の手の影が…ただボタンを置いてるみたいな。分かりにくいですね(-。-; 壁につけるとこんな感じ↓左上です。これまた分かりにくいですね。こんな少しの手間でかわいくなっちゃうんですねボタンは。なんでこんなにかわいーのーボタン‼︎って独り言してました。さて、次はアクセサリーを作ろうかな。