HAND MADE MARCHE copan | ハンドメイド雑貨好きこぶにこの話

ハンドメイド雑貨好きこぶにこの話

ハンドメイドの雑貨が大好きです(^^)北海道のイベントに行ったり、ごくたまに自分で作ったりします!
いつか作ったもの達をイベントで販売出来たらなあ、とひそかに思ってます。

昨日行ってきました~(^o^)
ハンドメイドザッカマルシェコパンin札幌コンベンションセンター

ちょっと長いですねw
{8B4A290F-97F6-4C1E-B65A-C939A9EBA830:01}

http://zakkaichiba.jimdo.com/

入場料600円を払いいざ!
{01ECB990-E623-4AFB-A737-5752CAE55309:01}
こちらの入場券と紙袋を頂きました。



たくさん出店されてましたが、
特に気になったお店がこちら

{9D7E34B3-8235-4DA0-AE38-26B8E25C3F54:01}

キッチンファクトリー旭川さん

こちらでは
{7E64BA67-FBB0-496E-A23A-28170AB0B5D9:01}

ベージュの棚が1800円

{6B258E71-5824-4DBE-8A4C-B7E018576D8D:01}

ブラウンの棚が2300円と格安だったので購入しました!

オーダー家具とかやってるみたいなので気になりますよね(^^)いつか出店する時に使う棚として買いましたが、
それまで息子ちゃんのおもちゃ棚、私のディスプレイ棚に使わせてもらいます。



あとは

ブランド名がなく本当に趣味らしいのですが、

{2216660F-7799-4EFB-B35C-F8DB49AEA782:01}
{303C508A-8E2F-4642-9641-33FC32750584:01}
 
こんな素敵な壁掛けを作られてる方がいました(#^.^#)感度が高い!すごい!もう即買いです。



{7D706E3F-1B06-490F-9BEF-BDFF4AFE1E1E:01}


また是非お会いしたい作家さんでした!
次はもしかしたらファクトリーのイベントでお会い出来るかも。

私も冬には出せるようにしたいな。



今回もたっくさん勉強になりましたp(^_^)q


そして、やりたい事がしっかりと定まりました。


ボタンと裂き布を使って、
たくさん雑貨を作ります!!!


って言ってもその二つが好きだから作ってた物もそのアイテムばっかりだし、何を今さらですがw


いや、他に何か出来るかなーって迷いもあったんですけど、あんまり幅広く出来ないタイプだし、
最近ハンドメイドのイベントにたくさん行って、どうやって個性を出すか考えてたんです。


個性個性って思ってたけど、最初からしっかりとそのブランドの自分を出すのって難しいし、それに凝り固まってるより、軸はブレずに進化も大事だし、

んー何が言いたいのかって?私もよく分かりません(笑)


やっぱりボタンマニアだし、
布裂くの好きだし、それを軸としてやっていきます!

その軸を大事にやっていけばいつか自然と自分の個性、自分が表現したい物が出来るかなと。
出来ればおばちゃんになってもハンドメイドはやっていたいし。

なんか完成した時の達成感が好きなんですよね。


よし、イメージトレーニングはだいぶ出来たからマイペースに作っていくぞー!!


ほんじゃ!