編みかけだった麻糸、
一時間位暇な時間があったので編み編み編み編み…
本当はポシェットを作ろうと思いましたが思いのほか裂き布がなくて…
この生地の部分だけでもストールの半分位の裂き布を使います。
あ、仕上げにアイロンしなきゃピッとならないのですが、
その前に写真を撮ってしまうという爪の甘さ(-。-;それが私でありますw
明日は千歳のハンドメイドのイベント(hand to heart)
行けるからなんだかワクワクして今日は二つも作る事が出来ました。
さ、家事をしなくては。
夜も何か小物作ろうかな~(^-^)


