S字フック久々にお休みが出来たので、短時間で出来るものを製作しました。用意したものは、生地と両面テープ(フレームアウトしてますが~_~;)S字フック、100均などに売ってるのでオッケー。生地で裂き布を作り、S字フックの先に両面テープを貼って生地をクルクル巻きつけて出来たのがこちら…!こんな感じで仕上がりました!最初に貼った写真のグリーンの生地は使いませんでした(-。-;3つ作って15分位で出来ました。あらかじめ裂き布あったらラクに出来ますね(^^)明日は千歳で行われるハンドメイドのイベント!hand to heart!http://catvmkt.jimdo.com/待ちに待ったイベントです(^-^)たくさん勉強してきます!そして色んな作家さんのお話も聞いてみたいな。