hand to heart in 千歳 | ハンドメイド雑貨好きこぶにこの話

ハンドメイド雑貨好きこぶにこの話

ハンドメイドの雑貨が大好きです(^^)北海道のイベントに行ったり、ごくたまに自分で作ったりします!
いつか作ったもの達をイベントで販売出来たらなあ、とひそかに思ってます。

行ってきましたよ~!
hand to heart

千歳モールというショッピングセンターの催しスペースで、規模はそんなに大きくないですが朝からすでにワイワイ賑わってました^_^


{B0F8408F-4568-4F48-9AAA-A84564424650:01}
↓裏面
{1B5DEBBA-489D-4305-9C33-64A9AFE9FA5B:01}


全体の写真は夢中になりすぎて撮り忘れました(-。-;何店舗あったんだろ?20店舗くらいでしょうか 。



今回購入したもののご紹介~

{24FD05C8-612C-4EED-AA3C-BDEF8A061698:01}
苫小牧にお店があるそうです!
http://star.ap.teacup.com/clover_market/

この麻糸かなりかわいいですよね!何に使うか考えずに衝動買いしてしまいました。
自分の作品に使わせて頂きます!



次はこれ↓

{1E665CC6-7305-4337-AAC4-F0518F88E2A3:01}

レトロなボタン。ブログ添付させていただきます!

このボタンはBagとかに付けたいなーと思って購入。ボタン好きにはたまらない!

お次はこちら↓
じゃーん

{5E5367A3-96E2-4B6B-A21F-402F8F4D7DCE:01}

子供が手放さなかったので購入w
外国のキャラクターみたいでかわいいですよね。これはムガデみたいです。

他にもお魚やキリンなどのぬいぐるみもあって欲しかったなー


またまたお次はこちら↓

{D06C2F8A-DA9B-4D02-8C17-9AF2120CD36E:01}

子供用のマスクgetしました。
着けてくれるかしら。http://s.ameblo.jp/kindergarten-3/


後こちら↓
{75DB7A26-05AE-4BC2-AB00-A677A1B519C3:01}

3点以上購入するとクジがひけてかわいいポーチも当たりました!私には似合いそうにありませんがσ(^_^;)


皆さん自分の個性を大事にしてて、なんて言うんでしょう…一目見ただけでこれはここのブランドなんだ!って分かるような感じでした(^-^)

やっぱりハンドメイドは作るのも見るのもとっても楽しい!
なんでこんなに心がワクワクするのかな。

私も早くこんな風に出店したいです^ ^まだまだたくさん製作しないと道は遠いですね(~_~;)




あ、あと

{D6FFCC1A-A57A-4934-A07D-53E75BE9AE37:01}

他にもイベントのフライヤーも頂き、大満足でした。

まだ予定は分かりませんが、札幌コンベンションセンターのも行ってみたいと思ってるところです。


ではでは