*悶絶美味い、ハニートースト! ❤  三度目の 『 Wind of Peace Cafe 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

2016年12月の出来事です。aya     ( 2017年9月、閉店。 )


感動的な 『 トースト 』『 ホットサンド 』 が忘れられなくて、

虜になってしまったあのお店まで車を走らせることにしました!わーい






三度目の 『 Wind of Peace Cafe ( ウインドオブピースカフェ ) 』 さん。ニコニコ        


気になるお品書きがまだたくさんあるので、

運転している時から胸が高鳴るのですよね!きゃー


実は、二つのお品書きに心揺さぶられていて ・・・ 。D:↓







けれども、お品書きを詳しく綴るのは止めにします。にひひ


『 Breakfast 』 と名の付くものは13種類にも及ぶので、

2016年12月現在のお品書きは 『 ここ 』 ということで!ネコ


ちなみに最後まで悩んだ相手とは 『 フレンチトースト 』 のセット、

朝子師匠『 雑感その19 』 より 恋焦がれていたものでしてね!泣く







結局、『 フレンチトースト 』 に勝利したのは。ラブラブ! ↓


・ハニートーストセット ¥750

( ハニートースト、サラダ、目玉焼き、ドリンク )


ポヨヨントーストと同じパンで作られるハニートースト、

『 Torst 』 のグループに属するお品書きになりますね!D:幸       


甘と辛、いいとこ取りな内容に心奪われてしまったのです。ラブラブ


ふかふかなトーストとの出逢いを思い出していたところで、

思わず 支えてあげたくなるような代物が運ばれてきました!きゃー






 

きゃ~、本日も、しな垂れかかっております。ラブラブ!


・ハニートーストセット ¥750

( ハニートースト、サラダ、目玉焼き、ドリンク )


『 トースト 』 が 『 ハニートースト 』 に変わっていて、

周りのお料理たちは 『 トーストセット 』 と同じですね!shokopon


green coffee スペシャルティブレンド 』 に挑む予定が、

三度目もミルキーなカフェオレを選択していたみたいです!わーい


そして、断面にハチミツの滴るこの子。ドキドキ ↓







悶絶、美味い。叫び


意外にも普通のオーブントースターで焼かれていたのですが、

パンの特徴を捉えた焼き方が見事、やはりこのトーストは絶妙!・・・じゅるる


ふかふかなパン + バター + ハチミツ、犯罪的なトリオです。コスモス







言葉は不要ですね、わんぱくに食べちゃいましたよ!よだれ+


幸せを頬張ると同時に悲しい現実を聞かされたのですが、

昨年の末でこのパンを手掛けるお店が閉まることをですね。しょぼん


今は幻、カヌレの愛するふかふかなパン。。。(´-┃


別のパン屋さんにお願いするか、もしくは自分で焼くか?

この時点ではお店の方も頭を悩ましてらっしゃたのです!難しい


その後も行かれているはずの 朝子師匠 、真相は如何に?ふふふ







カヌレは、『 Wind 』 さんに於いては、甘い系の方がより好みかも?よだれ+


ふかふかなパンが健在なうちにやるべきことが残されました、

この日迷った 『 フレンチトースト 』 をいただかねばなりません!興奮


ま、四度目の訪門に繋がるということですね。にひひ







さてさて、その他のメンバーをサッと残しておこうと思います。ニコニコ


少しお醤油を垂らした状態で登場する目玉焼き、

この度もパストラミのハムが下に敷かれています!たまごa(ピンク)


甘甘だけでなく、このセット、やはり魅力が詰まってますね。ラブラブ







最後に、どのセットにも付いているサラダになります。恋の矢


この日も7種類ものお野菜が使われていて美しいですね、

優しい洋風のドレッシングとマヨのダブルでいただきました!きゅうり


夜はお酒? 店内には素敵なバーカウンターも設けられています。ウイスキー


ポヨンとしたこの子は 『 喫茶店モーニング 』 : №65 として、

悶絶美味しい 『 ハニートースト 』 を満喫した日のことでした!ラブ



ペタしてね