*これはまんまと可愛いですね! ❤  ちびっ子サイズの Chupa Chups ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

結構前の話になってしまいました汗


仕事からお家に戻ったばかりのみつ豆ちゃんが、

カヌレが喜ぶものを持って帰ってきたと言うのです。クラッカー


何だろう?ハァ







ま、確かに!顔


なんてのはほんの冗談でして充分嬉しいです、

なんとも可愛らしいサイズの チュッパチャップス恋の矢







ちゃんと、mini の文字が書いてありますよイチゴ


確かにカヌレは L みたいに チュッパチャップス 食べてまして、

中でもこのストロベリークリームがお気に入りだったのですよね!(・・*)+








どちらにしろわかりくいけど、iPhone の上に乗っけてみました。キラキラ


こんな可愛らしいサイズがあるとは知らなかったです、

まんまと驚いてしまったみつ豆ちゃんからお土産でした!akn



ペタしてね