*Valentine's Day の 贈り物! ❤ Gavarny フレークトリュフ ミルク ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

日記に綴るタイミングを失ってましたms どきっ!


せっかくカヌレママがお揃いと言って買ってくれたので、

『 Valentine's Day の贈り物 』 を残しておこうと思います!バレンタイン          






この日は、西方面に用事があったみたいなのですよね(・・*)+


いつもは当たり前のように今日は来ないのと聞かれるのですが、

ママの方からカヌレのお家に行くという電話がかかってきたのですkonatu


たまにはそうして!興奮







それならば、ついでに ゆめタウン廿日市 へ!aya


普段 KALDI みたいなお店は一人では入れないと言うので、

賛同するのは難しいけどゆっくりできる時間を作ってみましたあはは・・・


楽しそうにたくさん購入してましたけどね。叫び







Gavarny ( ガヴァルニー )  『 フレークトリュフ 』  ミルク ! ベルギー


ダークシャンパン のフレーバーは発見したのですが、

たぶん ミルク の方は販売終了になったのだと思われますms どきっ!







なかなか愛らしい形ですね(・・*)+


フレーク状のチョコレートでコーティングされてます、

パリパリなのにトリュフと一緒にほわりほわり溶ける!バレンタイン








トリュフの方は、遠慮なく甘いかな?顔


シャンパン のフレーバーも惹かれたのですが、

ラストの一個で諦めざるを得なかったのですよねずーん


お揃いということでママからの小さな贈り物、

ガヴァルニーのフレークトリュフのミルクでした!ベルギー



ペタしてね