*どちらを選ぶも魅力満載 ❤ Casual French Dining CReSS + ! 前編 | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

少々前のお話になってしまいました号泣


二人共に何だかバタバタしてまして、

二ヶ月半くらい間が開いちゃったのかな?スプーンとフォーク


hiro**ちゃん と 二人でランチにお出掛けしてきましたよakn






幾つか候補に挙がったお店の中より、

この度は二人共に初となるお店に決定ですフランス


以前より、機会を待ち侘びていたのですよね。ラブラブ!







可愛くて、ついつい写真に残したくなってしまいますよ(・・*)+


小網町の川沿いというロケーションに建つ、

Casual French Dining CReSS + ( クレスタス ) ですフランス







ランチは、こちらの2つが軸になるのだと思われますよよだれ+


モデルはデザートの体だったらどうしよう?

キッシュと思われる絵にもそそられてしまいますねキッシュ







店内に一歩踏み入れますと、

カウンター&幾つかのテーブルのお席がスタンバイ。恋の矢


Dinner の 時間帯のアラカルトの中にも、

気になるお料理をたくさん発見してしまいましたスプーンとフォーク







二手に分かれたのは初めてだったのかもしれませんね?sei


キッシュをこよなく愛する hiro**ちゃんは、

先ずは キッシュプレート に より魅力を感じた様子!キッシュ


この日のお魚料理に惹かれたカヌレは、

ランチコース を お願いすることに決定しましたよひらめ







こちらの AROMA PAPER TOWEL がですね(・・*)+


爽やかなシトラス系だったのかなぁ?

とにかく癒される類の香りだったのですよねsao☆


普段は女子ぃとは言ってあげられないカヌレも、

こちらは不思議とホッとする心境に導かれてましたね。ラブラブ!







hiro**ちゃんは、可愛ゆいおチビちゃんと暮らす日々ですのでね!ヤッター


今更ながらという気もするのですが、

昼間からいつもアルコールっててごめんね。ショック!


本日のグラススパークリングの中より、

幕開けはチンザノ・ピノ・シャルドネに決定ですイタリア


ブリュットという名の甘ぃぃ。 叫び







ランチコースの方のオードブルが登場しまして、

何種類かわからないほど鮮やかで美しいことなってますアップ


hiro** ちゃんにちょいと失礼ペコッ







キッシュプレートも素敵過ぎぃ。ドキドキ


思わず激写させていただいたのですが、

バターの香り漂い&相当魅力的なひと皿でしたよキッシュ


おしゃべりにも楽しいひととき続行中!スプーンとフォーク


お写真多くなってしまいましたので、

ランチコースの全貌は改めることにしますねakn



ペタしてね