*やはり、九州が熱い! 福岡からのお土産 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

カヌレ! 撃沈中寒い


めちゃくちゃ久しぶりに・・・

典型的な、風邪をひいてしまったようでございます。ショック!


数日続いた、熱&頭痛を・・・

虫歯チャンの治療をしたせいと信じて、疑っておりませんでしたが・・・小悪魔


そりゃ、そうでございますよね汗


先週からずっと、

みつ豆ちゃん! 風邪にやられておりますもの。しょぼん


悔しいぃ~怒る


間違いなく・・・

こりゃ、うつされしてしまいましたね泣く





さてさてakn


カヌレ周辺も、

なにげに九州が熱いです!九州


九州新幹線→ 「つばめ」 の開通のおかげでございましょうね新幹線



比較的、

近県からではございますが・・・ayumi


福岡のお土産をいただきましたよaya





*カヌレのおいしい部屋*


千鳥屋饅頭総本舗チロリアン 太ッポ



こちら(・・*)+


なんだか・・・

めちゃくちゃ、懐かしくございませんか?きゃー





*カヌレのおいしい部屋*


千鳥屋さんって・・・ひよこ


こんなに歴史のある、

老舗の和菓子屋さんだったのでございますねまんじゅう



チロリアン 太ッポ


新鮮なミルクとバターをたっぷり使い、

チロル伝統のレシピでサクっと焼き上げた軽い食感のロールクッキーに、


千鳥屋オリジナルの口どけなめらかなクリームを入れた、高原銘菓チロリアン。






*カヌレのおいしい部屋*


こちらはコーヒー味でございますコーヒー豆


バニラ& コーヒー!

ストロべリー& ごま& 八女玉露!


フレーバーが、

5種類も存在するのでございますねおー



おっ~。ショック!


バウムクーヘン まで存在することを・・・

発見してしまったではございませんか!バウムクーヘン





続きまして・・・akn





FUKUOKA 八女茶のショコラ抹茶


八女茶と申しましたら・・・(・・*)+


やはり!

福岡を代表する玉露なのでございますね抹茶





*カヌレのおいしい部屋*



いたるところで目にいたしますけれども・・・(・・*)+


ショコラクランチチョコ


やはり!

テッパンでございますよねラブラブ





*カヌレのおいしい部屋*


おっ~。ラブラブ!


八女茶のお味が、

とっても濃厚でございます抹茶


これっ! おいしい~きゃー



福岡のお土産aya


お2つほど・・・

綴らせていただきましたバンザイ



さてさて苦笑


徹底して!

風邪を治すことに専念するといたしますね泣く