*銘菓 チーズブッセ ( チーズ粒入り )! @ きんや市場 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

皆さまakn


この連休は、

いかがお過ごしでしたでしょうか?


雨降り続きで・・・

イマイチ、パッといたしませんでしたね雨


カヌレはと申しますとピカーン


よい休養となったのだか?汗

そうとも、言いいきれないのだか?汗


1主婦として、

少々、愚痴を申し上げさせていただきますと・・・ぷぷ


洗濯物が乾かず!

やらなきゃなことが増えてしまいますよねayumi



まっ汗


最もストレスが溜まっておりますのは、

間違いなく、この子たちでございましょうよ;__;





*カヌレのおいしい部屋*



めずらしく!しーっ


つむじ姫を、

可愛く激写できましたもので・・・しっぽフリフリ


載せさせていただくことといたしましたオーッ!





*カヌレのおいしい部屋*



雨でお散歩に行けず、

若干、哀しそうでございます泣ける


まっ! 3ワンズで過ごしておりますからねしっぽフリフリ


お家の中で、

大運動会を開催しておりましたよ顔




さてさてグー


いただいておりましたお土産たちを、

順調に消費させていただいている、カヌレでございます。にひひ





*カヌレのおいしい部屋*



銘菓 チーズブッセ ( チーズ粒入り )レーズンサンド


以前!

カヌレママが、GETしてきてくれたものでございまして・・・チーズケーキ 大


その節 は、

あらゆるSAで目にする! などと、申し上げてしまった次第でございます汗





*カヌレのおいしい部屋*



ふわっふわ! ぽわぽわ!レーズンサンド


なでなでしたくなる、

可愛さでございますよラブラブ





*カヌレのおいしい部屋*



チーズクリームが、

ちゃっかり、のぞいちゃっておりますね(・・*)+


こちらピカーン


きんや市場 というところから!

リリースされている、チーズブッセのようでございますレーズンサンド



ん・ん?ん?


カヌレの記憶が確かならば・・・

なんだか、聞き覚えのあるお名前でございますねおー



ふふふ。にひひ


こちらの・・・

神国・出雲 ~島根~ プレミアム バウムクーヘン  のようでございましたバウムクーヘン






*カヌレのおいしい部屋*


袋にですね(・・*)+


少々、

気になるフレーズが・・・ピカーン


チーズ粒入りチーズケーキ 大


そう、

記載されているのでございますよねうるきら


見た目には、

見つけられず! でございましたけれどもね苦笑


いただいてみましたならば・・・akn


心地よい、

チーズのプツプツが入っておりましたよよだれ+





*カヌレのおいしい部屋*



こちらレーズンサンド


第23回全国菓子大博覧会!

栄誉大賞受賞カップ


そのようでございますけれどもね○(まる)



全国菓子大博覧会と申しましたならばふふふ


2013年!

広島 にて開催されると…


すでに、大騒ぎされている大会のことじゃございませんでしょうかね?にひひ



とは申しましても(・・*)+


1世紀近くも続いている大会って、

素晴らしいお話でございますよねうるきら


大事になるであろうことは、

目に見えているお話ではございますが・・・汗


心の片隅では!しーっ


わずかながらに、

楽しみにしておりますよバンザイ