*東京 表参道ケーキラスク ♪ @ ユーハイム! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨晩はですね月


数々のおいしいお料理と・・・割り箸


ほどよい量の!ayumi

ワインをいただきに、

お出掛けしてきた次第でございます○(まる)


ほどよい量っててんてんてん


なんて!

心地よいのでございましょううるきら


ふふふ。にひひ


あまりにも・・・

当たり前過ぎるお話でございましたかね?顔




さてさてakn


またまた、

東京お土産をいただいたのでございますaya





*カヌレのおいしい部屋*



東京 表参道ケーキラスクラスク



ん・ん・ん?ん?


羽田にて!飛行機


以前・・・

お見掛けしたことがあるような。にひひ





*カヌレのおいしい部屋*



こちらは10枚入りでございますよ(・・*)+


1枚1枚!

結構、ぶ厚くございますので・・・ばいばい


存在感→ 大○(まる)





*カヌレのおいしい部屋*



なぜゆえ・・・

表参道なのでございましょう?【o´m`o】


東京! と付くからにはピカーン


本当に、

東京限定なのでございますかね?ayumi





*カヌレのおいしい部屋*



その外装には・・・sao☆


こんなこだわりが!

記載されておりますよ~ドイツ





*カヌレのおいしい部屋*



ホロホロと・・・ほっ


とっても軽~い、

口当たりでございますラブラブ


ケーキラスクってところ!

見事に、表現されておりますねラスク





*カヌレのおいしい部屋*



グラニューのジョリジョリ食感confeito.


ラスクならでは!

たまらないですよね~よだれ+



と、ここでカヌレピカーン


重大なこと!

発見してしまいました目


こちらのラスクラスク


ユーハイム から、

リリースされているものなのですよねビックリ



ユーハイムと申しましたら・・・ayumi


言わずと知れた!

バウムクーヘンでございましょうバウムクーヘン



けれどもですね汗


あまりにも、

ブランドが分割されすぎでございまして・・・汗


カヌレとて!;__;


その内容や違いが、

把握しきれてないのでございますよね。しょぼん


うん! 悔しいぃ~泣ける



この連休もですねしくしく





*カヌレのおいしい部屋*



このようなイベントが、

開催されていたようでございまして・・・バウムクーヘン


マイスターが、

来店されていたのですってねシェフ


行けず終いでございました。しょぼん


けれども・・・

栗蜂蜜のバウムクーヘンって!くり


おいしそう~きゃー



本日まで!

販売は、されているようでございますものねヤッター


ふふふ。にひひ


みつ豆ちゃんに、

交渉してみるといたしましょうかね!なるほど