*Haagen-Dazs クリスピーサンド < Green Tea Classic > ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

ダメだぁ~泣く


カヌレ汗。


ここのところ・・・

めっきりワインに弱くなってきている気がいたします。しょぼん



えっ、えっ? 歳のせい??叫び



昨日も、

たいして量をいただいたわけではございませんのにぃ・・・泣ける


大切な大切な

家族での、昼餉の様子を綴っておりましたなら汗


少々、気分が優れなくなってまいりました寒い



予定変更あせ

スッキリと、

こちらの日記を綴らせていただいちゃいましょ!べー




念願のHaagen-Dazs より新商品ハーゲンダッツアイス




*カヌレのおいしい部屋*


クリスピーサンド < Green Tea Classic > 抹茶



アイスクリームというものは、

毎日いただくものと、決定しておりますからねべー


MOW こそが!

毎日の不動のアイスクリームなのでございますよあはは・・・



けれどもですね汗


かっちゃんさん の日記を、

一度でも拝見してしまいましたならば・・・ばいばい


決して!

スルーすることはできなかったのでございます顔





*カヌレのおいしい部屋*


なんて鮮やかな緑色なの~ラブラブ



ハーゲンダッツで人気のグリーンティーアイスクリームに、

まろやかな甘みの抹茶コーティングを組み合わせました。


アイスクリームのほろ苦さとコーティングのまろやかな甘みが一体となり、

香り高く風味豊かな抹茶の味わいを楽しめます。






*カヌレのおいしい部屋*



以前リリースされていたものは→ 抹茶黒蜜はちみつ


今回の抹茶クラシックは、

抹茶アイスクリーム+抹茶チョコレートと、うかがいまして・・・akn


放ってはおけなかったのでございますよ。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*


お、お、おいしいぃ~・・・じゅるる


抹茶のほろ苦さと甘さのバランスが、

めちゃくちゃ、素晴らしくございますねヤッター


ちょこっと潜んでおります、

ホワイトチョコレートの存在が、またまたス・テ・キ!ラブラブ



クリスピーサンドのですねレーズンサンド


ガリッ! としたウエハースと、

ガリッ! としたチョコレートコーティングの部分M


たまらない、

おいしさでございますハート


商品開発された方!→ バンザイ~バンザイ



クリスピーサンドのシリーズレーズンサンド


新商品がリリースされましたなら、

今後も、見逃している場合ではございませんねふふふ



一方、みつ豆ちゃんは・・・矢印





*カヌレのおいしい部屋*



ミニカップ のシリーズよりハーゲンダッツアイス


季節限定の、

クリーミー杏仁 でございます杏仁豆腐



こういう女子っぽいものayumi


見事に!

毎度、惹き寄せられてしまっているのでございますよ。にひひ


アマレットの存在により、

本格的な味わいでビックリいたしましたおー



たま~には、

少々スペシャルアイスも、取り入れることにしちゃいましょうかね?ぐふふ




さてさて泣ける


本日も・・・

しっかり踊ることが可能でございましょうか?;__;


足でもツッてしまわぬよう・・・・


本日も!

最善を尽くすことといたしますね筋肉