*東京 <おなじみお土産> ごまだまご!@ 銀座 たまや ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

アメブロのメンテナンスの日って・・・・


なんだか、

少々、寂しくございますね。しょぼん


カヌレは早朝に!太陽


皆さまの日記を拝見に、

お邪魔することが多いものでございまして・・・(・・*)+


切実に、そう感じるのでございます;__;




さてさてakn


お隣に住んでらっしゃる大家さんが、

ご旅行で、東京を訪れてらっしゃったようなのでございます○(まる)


ド! 定番でございますが・・・

うれしいお土産をいただきましたよaya





*カヌレのおいしい部屋*



銀座 たまや東京たまご・ごまたまご 黒たまご



東京って!(・・*)+


自らが訪れる機会が、

なかなか多くございますもので・・・ばいばい


お土産をいただくのが、

なんだか新鮮な気分なのですよね。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*



ド! 定番とか申し上げておきながら・・・ぷぷ


これまでに、

いただく機会がなかったのでございますayumi


初めての出逢いでございますよバンザイ





*カヌレのおいしい部屋*


ポコッと! かわいい~きゃー


なかなか、

ずっしりとしているのでございますねピカーン



香味豊かでうま味たっぷり。
小さなたまごの中に黒胡麻がいっぱい。黒たまご



ですって~。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*



おぅ~。ラブラブ!


ホワイトチョコレートのコーティングが、

なかなか、デリケートに映りましたもので・・・○(まる)


しっかり、

冷蔵庫にて冷やしてから!aya


カットしてみた次第でございますshokopon





*カヌレのおいしい部屋*



こんなにちっちゃな!

カワイイたまごちゃんでも・・・黒たまご


4種類もの層が、

重なり合っているようでございますらぶ2



黒胡麻のペーストと黒胡麻あんをカステラ生地で包んで、

ホワイトチョコレートでコーティングした、かわいいたまご型のお菓子です。


4層からなる絶妙のハーモニーがお楽しみいただけます!





*カヌレのおいしい部屋*



とろり~んとした、

黒胡麻のペーストがおいしいぃ!・・・じゅるる


ホワイトチョコレートと黒胡麻って・・・チョコ


意外にも!

よく合うものなのでございますね(・・*)+



みつ豆ちゃんには、

どストライクだったようでございます野球ボール


次回から・・・

毎回、東京のお土産はこれにして!って・・・aya



えっ~叫び


毎回、東京を訪れるたび!

目新しい大好きそうなものを、物色しておりましたのにぃ。しょぼん



長く&多くの方に愛されるお土産って・・・うるきら


しっかりと、

その理由があるようでございますね○(まる)


カヌレも、初めて味わうことができましたのでラブラブ


逆に!

レアなお土産でございましたよaya



季節限定など、

新しいお菓子もリリースされているようですし・・・(・・*)+


いつの日か・・・

バウムクーヘンも登場しないかなぁ?バウムクーヘン


な~んて、期待しちゃっておりますべー