*花まめ甘なっとう!@ 尾瀬の甘味処 ありす館 ♪  | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

どうか、お聞きになってくださいな!(・・*)+


昨夜、

とってもステキな雰囲気の中うるきら


お月見ワイン会に、

参加させていただいたのですけれどもね月見


カヌレ、

まったく平気でございますよV





*カヌレのおいしい部屋*



先週での出来事を教訓にいたしまして○(まる)


抜かりなく、

実績を積んでいる次第でございますきゃー   


( ↑ カヌレ父によく諭される言葉なのでございますぐふふ )





*カヌレのおいしい部屋*


濃厚なこちらの会での様子は、

また、改めさせていただこうと思うのですけれどもね(・・*)+


最寄りの駅にて!

きちんと、みつ豆ちゃんに捕獲してもらいましたし・・・くるま2


自信につながるってものでございますよオーッ!


まっ!

どちらにしましても・・・ayumi


レベルが低すぎるお話でございましたね汗


そして本日は・・・ピカーン


月に一度の!

3ワンズ・グルーミングDAYでございますしっぽフリフリ





*カヌレのおいしい部屋*



まったく・・・汗


こちらの2ワンズは、

仲がいいのだか? 悪いのだか?汗





*カヌレのおいしい部屋*



お月見を、

終えましてまいりましたけれどもね月見


お団子じゃございませんよ。にひひ





*カヌレのおいしい部屋*



列記としたピカーン


少々、ふて気味の…

もずくちゃんでございますchiro





*カヌレのおいしい部屋*



ボサもずくとも、

しばしの別れでございますねchiro


しっかり!

美しくしていただいて帰ってきてねバンザイ




点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線 点線



いつの間にやら汗


すっかり、

山ガールへと変貌を遂げたお姉ちゃん山


尾瀬からのお土産でございますaya





*カヌレのおいしい部屋*



花まめ甘なっとう 豆


尾瀬の甘味処 ありす館 sei



なんとピカーン


カッコして、

生産者さんのお名前まで記されておりますよビックリ





*カヌレのおいしい部屋*



地元片品村産の一級花豆をひと月近く甘い蜜に漬け込んで、

おいしい砂糖だけで仕上げました。


初めて出逢うおいしさを味わってください。





*カヌレのおいしい部屋*



花豆って・・・なぁに??


この子 ↑


ひと粒がひと粒が、

めちゃくちゃBIGなのですものうるきら





*カヌレのおいしい部屋*



こうして拝見しましたならば・・・(・・*)+

栗そのもの!くり


そんな感じでございますよねアゲアゲ


ホックホクな食感なんでしょう??ばいばい


なんて、

質問しましたならねよだれ+


そうとも違うらしい・・・【o´m`o】



いんげん豆の親戚にあたる、

高品質のお豆さんなのですってね!豆



みつ豆ちゃんakn

甘納豆全般豆


中でも・・・

いんげん豆の甘納豆 が大好きでございますからねラブラブ


めちゃくちゃ大切そうに、

ひと粒ひと粒、満喫しておりましたよバンザイ



カヌレが、

あまり得意といたしませんことは・・・ぷぷ


百も承知なお姉ちゃんピカーン


案の定!

みつ豆ちゃんのどツボのお菓子だったよaya



今回も、不思議なお土産をありがとねakn