*焼菓子・第二弾 @ PATISSERIE may ( パティスリー・メイ ) | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

ひゃ~汗


3ワンズに、なにかあった夢をみていて…想像

飛び起きて、階段を降りていくとダッシュ


お疲れの様子で、ちゃんと3匹重なりあって寝ていましたしっぽフリフリ


ふぅ~苦笑



昨日、グルーミングに行っていたのですsei

「疲れさせちゃったかな・・・?」と、頭の片隅にあったのかもしれませんあはは・・・


綺麗にしてもらって、帰ってきましたよ~ayumi



「こっち向いて~デヘ」と、犬バカで写真を撮っておりますと…



*カヌレのおいしい部屋*



うん!カワイイ~きゃー 

目の周りの毛を、綺麗にカットしてもらったのね~ビックリマーク



しかし…汗



*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! こんなんなって…顔




*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! だんだん、目もうつろになってきて…ねむい




*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! もう~、勘弁して…肉球 ゴンベ



ちっちゃなこの子たちは、相当体力を使ってるのでしょうね泣ける


しっかり眠ってね顔



そうそう!

こんな危険も、潜んでおりましたよ~どーん



*カヌレのおいしい部屋*


なるほど! かぼすが付けてもらって帰ってきた、この飾りヘアゴム



よくよく見てみると…のぞき

反対側のお耳の飾りが、ないのです~poripori



冷や汗モノで、キョロキョロ寒い

もずくちゃんが、むしゃむしゃしておりましたchiro



こよなく愛するワンコたちと、一緒に暮らしている皆さまオーッ!


よ~く、気をつけてあげましょうねなく




さてさて!pink


おいしい焼菓子に出逢ったのに…

第一弾 を、綴ったキリになっておりましたくるン♡



*カヌレのおいしい部屋*



若草町は PATISSERIE may の焼菓子たち!クッキー




*カヌレのおいしい部屋*

                             ハートセボンハート



「オレンジの香る、しっとしりとしたバターケーキです。」sao☆




*カヌレのおいしい部屋*



ちょうどこの頃…

なぜか、一番オーソドックスなバターケーキの食べ比べがしてみたくてよだれ+


ホールのバターケーキがなかったので、こちらの「セボン」パンケーキ 断面図

ほかにも、いろんなテイストがありましたハート


オレンジの香りが、とても爽やかだったけどぽわわん*オレンジ

もう少し、しっとり&じゅわ~とした感じがあったらなぁおんぷ




*カヌレのおいしい部屋*

                         ハートガレットブルトンヌハート


「ラム酒の香り。サクサクバタークッキー。」クッキー




*カヌレのおいしい部屋*



ラム酒の香りが、ふわ~んとコーヒーリキュール


バターの旨みが凝縮していて…

こちらもガリッと、おいしかったです~!pink




*カヌレのおいしい部屋*

                          ハートフロランタンハート



「アーモンドスライスを、たっぷりの蜂蜜を使って焼き上げた、さくさくのお菓子です。」アーモンド




*カヌレのおいしい部屋*



ほんと、ハチミツたっぷりはちみつ

ガリッガリに焼しめてあって・・・香ばしいハート


とっても好みのフロランタンでしたきゃ



焼菓子も、まだまだ気になるモノがたくさんアゲアゲ


次回訪れたときは、人気の半熟フロマージュチーズケーキ

ぜひぜひ、GETしてこようと思いますほし