*ディズニーのお土産! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

お姉ちゃんから、ディズニー旅行ミッキーをプレゼントしてもらった、

カヌレ母の話を聞きに行ってまいりました~akn



教えてもらわなくても知ってますが苦笑

「ディズニーランドってね、混んでるのよ~♪」という話から始まり…、


中で食べたモノも、全部教えてくれてミッキーホットケーキ

写真を見ると、お姉ちゃんが持参したと思われるミニーちゃんの耳を、しっかりと付けてましたミニー



相当満喫して、楽しい思い出になった様子ぽわわん*ピンク

一度は連れてってもらえて、ほんとに良かったね~オッケー



そんな母と姉からのお土産ですミッキーハート


*カヌレのおいしい部屋*


これはストラップミッキー パープル


ほわほわしてて、カワイイです!!ミッキーver.5

母&娘2人、どうやら色違いみたい~きゃ



カヌレが焼菓子食べ比べているのを、よくよく知ってるお姉ちゃんなので…、

「ディズニーには、おいしい~よだれ+ 、となるようなお菓子はないよ…」と!


おっ~と、失礼ペコッ いかにも言いそうですねしくしく


そんなお姉ちゃんが、これなら~オッケー というのが、こちら!



*カヌレのおいしい部屋*       Cookies&Honeyはちみつ



開けてみると…、「何これ~ウルウル




*カヌレのおいしい部屋*


ハチミツをケースに出して、たっぷり付けていただくんですねもへ~


やっぱり…発想が凄いM カワイイ~プーさん



*カヌレのおいしい部屋*



ちゃんとガッリガリなクッキーを、ハチミツに浸していただきましたミツバチ


勿体ないのでハチミツはケースには出さず、お皿に出したけどねべー


このクッキー、カワイイだけじゃなくて、ほんとにおいしい~クッキー

よく探してくるなぁ~泡



遊び心たっぷりの、おいしいお土産をありがとねミッキー!!