*マウントバーム・全制覇 <しょこら芽>! @ ねんりん家 ❤ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨日のディズニーのお土産に引き続き、カヌレ母からのお土産・第二段ですsei


カヌレが愛してやまない、ねんりん家 のマウントバームバウムクーヘン

カヌレ母の大きな勘違いにより、全制覇の夢が叶いました~sao☆



ねんりん家のマウントバーム・しっかり芽よつば。の中で、

唯一出逢ったことがなかった、しょこら芽よつば。



*カヌレのおいしい部屋*



「お母さんが帰りに通った店舗には、チョコレート味しかなかったの涙

 チョコレート味のお菓子って、いつも選んでるの見ないから…ごめんねむぅ」と…。



*カヌレのおいしい部屋*



「うっそぉ~びっくり しっかり芽よつば。の中で、しょこら芽よつば。だけ唯一出逢ってなかったから、

 最も興味深々なヤツだよ~sao☆



*カヌレのおいしい部屋*



元々、<松坂屋銀座店・限定>なので、

「しょこら芽よつば。は、今度銀座店でGETしとくからね!」とお姉ちゃんが言ってくれてたモノです蝶々



*カヌレのおいしい部屋*



う~ん、期待大うへへ


<バームクーヘンのずっしりチョコレート>と詠うだけあって、

中は、じっと~りした感じですびっくり



*カヌレのおいしい部屋*



相変わらず、外側はシャリシャリきゅーん


なんてったって、しっかり芽よつば。

<バームクーヘンのフランスパン>ですからねフランスパン



*カヌレのおいしい部屋*



おいしい~好


正直、ここまでしっとりしてるとは…期待してませんでしたふうっ

ほんとに熟成しちゃってる感じですバウムクーヘン



*カヌレのおいしい部屋*


バームクーヘンなのに、ここまでしっとりするって不思議でしょ…やじるし

やっぱり、チョコレートを使ってるからなのかな?


皮のシャリシャリが甘いので、ちゃんとほろ苦~いチョコレートチョコ




まるでねんりん家の回し者のように、絶賛し続けているカヌレですが、

やっぱり、マウントバーム・しっかり芽よつば。


どのテイストもおいしいです~よだれ+



おっ~とM


これだけ何回もいただいているのに、ストレートバーム・やらわか芽よつば。は、

どのテイストも、一度も試したことがない~だめだー。 いつか、味わってみますバウムクーヘン



自らは、ほっとんど興味がないだろうに…あはっ

いつもいろんなバウムクーヘンを見つけてきてくれてハート


お姉ちゃん、ありがとう顔



「バウムクーヘン」という項目を、blogのテーマに作った方がいいのでは…ぷぷ

と、実感している昨今なのでした汗