*2軒目は「ワインとビールのお店 コナミ [3]」へ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

「酒楽食 Lapin」 での、~持ち寄りワイン会~ を満喫した後は、

「ワインとビールのお店 コナミ ワイン」へ向かいます!


カヌレは、9月にmieさんと訪れて 以来おー


大好きなお店なので、もっともっと訪れたいのですが、なかなか機会に恵まれず…涙

やっと今回、久々にお邪魔できましたakn



*カヌレのおいしい部屋*



今回は、計5人という大所帯zxz


カウンターでなく、奥のテーブル席は初めてですはあと電球



*カヌレのおいしい部屋*



ワインに掘りごたつ!…これまた、素敵ですね~ぇい


ワイン会でいろいろなワインをいただいた後なので、

皆さん、飲みたいものが違います!それぞれグラスでお願いしましたハート


この日もビールも含め、

ワインも赤、白、グラスでもいただけるモノが、たくさんありましたニコ



mayumiちゃんとカヌレ↓



*カヌレのおいしい部屋*
テタンジェ・ブリュット・レゼルヴ NV

                      フランス・シャンパーニュ フランス


              シャルドネ 40%、ピノ・ノワール+ピノ・ムニエ 60%



いろんなワインをいただいた後だったからでしょうか…?

とてもサッパリした、味わいだった記憶があります苦笑



*カヌレのおいしい部屋*


コナミを訪れて、シェフのお料理をいただけないのは、とっても残念だけど…しくしく


ワイン会を満喫した後なので、

チーズとドライフルーツをいろいろと、盛り合わせていただきましたチーズ


やっぱりエポワス…とろとろのいい状態で、おいしかったきゃ



皆さんの、お家でもワインを楽しんでる様子を伺ったり…へぇ~

旅行先でのお話も、聞かせて下さったり…スペイン


もうすぐシーズンも始まるので、野球の話までしてましたべー


今シーズンこそは、カヌレもマツダスタジアムに絶対行きたい~野球

そうこうしてる内に、新球場野球 ではなくなってしまうわどーん




~持ち寄りワイン会 ワイン~ に始まり、2軒目まで…。

大いにお話して、すっかり満喫してしまいました~らぶ2


初対面の方もいらしたなんて、なんのそのハイ

とっても楽しい時間でしたねぽっ



ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございます!

またまた、楽しい会を企画しましょうねグー