リラックマのソフトせん。フードペンで顔を描くも、、、 | Girls and Sweets

Girls and Sweets

お菓子とか、料理とか、パーティっぽいこととか、、、いろいろ。

キティのビスケットに

フードペン

色塗ったばかりだけど、、、

 

https://ameblo.jp/nut2deco/entry-12369608454.html

 

 

リラックマ リラックマ の

ソフトせんも買ってたのさ♪

 

 

今日のオヤツにする前に

恒例のお絵かきッ♪♪

 

 

ん? 誰?

 

レギュラーの黒フードペン

描いたけど、、、

 

茶色じゃないと

リラックマっぽくない、ねぇ 顔に縦線2

 

 

 

あと、口元が違う。

少し盛ったほうがイイかも、、、

 

じゃ。使いかけでフタしてあった

キャンディライターで、、、

 

30秒チン→ちょびっと絞る。

 

 

少しだけしか使わないからさ、

またフタをして保管。

 

ここ↑がキャンディライター

便利なところなのよ オーッ!

 

 

 

続いて、

レギュラー茶色フードペン

目と口と、、、

 

口から、ぴっぴって線を入れる。

 

フードペンでチョコに描くときは

テン、テン、テンと

置くように描くのがコツ。

(あとペン先を常に拭きながら少しづつ描くのもコツ)

 

 

ちょっと リラックマ 近づいた?

 

でも微妙に違う気も

しないでもない、、、

 

 

コリラックマ顔アップ(眠)

 

 

ま、初リラックマにしちゃ

ベストは尽くした、、、

 

オッケー。じゃ、いただきますっ!