ポップコーンスタンドと、中華な紙皿&お箸 | Girls and Sweets

Girls and Sweets

お菓子とか、料理とか、パーティっぽいこととか、、、いろいろ。

週末は、知り合いの

映画イベントで

カレーなおつまみを出す、、、

 

という任務のため

クッキーを試作したり

考えてみたけど。

 

やっぱさ、映画といったら

ポップコーン、じゃん?

 

と、うちのスタンドを持ち込む。

 

 

これ、実は

ホットドッグスタンドの屋根を

変えただけ。

 

http://www.nut2deco.com/page/78

 

本当は赤白ストライプの

小袋が付属してるんだけど、、、

 

 

映画鑑賞のときは

自立するとイイから紙コップ。

 

似たような色の

マジックパーティで並べといた。

http://www.nut2deco.com/product-group/103

ちょっと子供っぽかったかな。苦笑

 

それにしても

夏のよーな暑い週末だったね 風鈴

 

 

 

 

週明けて、月曜日。

 

昼飯はまた

母ちゃんの冷凍庫から

中華ちまきを泥棒してきて、、、

 

 

虎の紙皿にのせて、、、

http://www.nut2deco.com/product/9771

 

米国Foxrunで販売してる

中華なお箸を添える。

http://www.nut2deco.com/product/10476

 

このお箸、何度も使えるけど

ツルツルじゃないから

使いやすかった。

 

 

 

料理は見た目より味だ!

という人も多いかもしんないが、、、

 

私は雰囲気も味付けだと思うから

演出は気にしたいのよ。

 

楽しいキモチで食べるだけで

美味しくない? ねっ♪  顔21