観察日誌ー38 3年間の報酬額 | ニュースキンビジネス観察日誌

ニュースキンビジネス観察日誌

すぐそばでニュースキンビジネスをしている人を観察するブログです。


以前よりはAのことを気にしない毎日を送れているYOROです。


知らないところで借金が増えてるか知りませんが・・・。


たまに出くわすときに冷たい態度をとっています。


本人はいまだ、遠い地でのセミナーにも足しげく通っているようです。新幹線とか使うほど遠いところね。


まるで出張でもしてくるかのように、「今日は○○県に行ってくる」などと得意げに言います。金もないのに自腹でね・・・


ニュースキンてのは、普段旅行に行こうと思いつつもお金を貯められず、


自分でもなかなか予定を立てられない人にとっては、


いやでもお金出して参加させられるセミナーなどがあるのですから、


意地でも旅行に行きたいかたにはいいんじゃないですか?


借金してでも旅行に行かざるを得ない状況に巻き込んでくれますよ。

 



それでは今回も、月に一度の報酬額を発表いたします。



Aがニュースキンを始めて、まるっと3年後の報酬額は・・・



約15万でした。



先月とそう変わらないです。



何度も言いますが、この中から


商品購入代、セミナー代、交通費(宿泊代)、勧誘交遊費、さらにランクを維持するための商品買い込み代』などなど


が飛んでいくのをお忘れなきよう。


Aはまだ親に借りためた100万円近くを、返せずに、

毎月報酬日前に預金が底を突くのを繰り返しています。



ニュースキンを最優先とし、


自由に短時間働けるバイトをして月に5万ほど収入を得ています。


それは一人暮らしの家賃に消えます。



ニュースキンを始めて、3年がたち、4年目突入です。


YOROも今びっくりしています。


4年目か・・・・・・・・・・・・・



ところで今回は、これまでの報酬総ざらいしてみようと思います。



Aがニュースキンを知り、


ビジネス会員費4200円を払って会員になって、さあ、人を集めるぞ、となった月から、


初めての報酬は7か月後。


1000円。


以後8か月目から

1000円

1000円

1万円

3万円

1年後9万円

9万円

9万円

40万円

10万円

25万円

14万円

9万円

50万円

20万円

23万円

20万円

2年後 40万円

18万円

20万円

42万円

0円

9万円

15万円

9万円

16万円

13万円

11万円

15万円

3年後 15万円



たまにドカンとくる40~50万円の金額に目が光るかたもいるかもしれませんが、


全体を見てください。


金額が高い月は、新商品が発売になり、


「これは絶対売れるから!‼!」とアップに言われ、


ひとつ12万もするようなダイエット商品をいくつも購入して得られる見返りだったりする月です。報酬の分だけ経費があります。

 


1年以上未開封のまま放置されていた商品があったが、売れたかどうなのか。


他にも1年近く放置されていた箱がいくつかありましたが。


売りさばけないのか、賞味期限を切らしてゴミにしてしまうことがしばしばあるようです。腹が立ちます。売れないなら自分で飲めや。大好きなんだろ?


そして驚きましたが、突然 0円の月・・・その後もしばらくの低額。


これは、ダウンの子がニュースキンを続けられなくなり、


抜けたことでどうしようもならなかったようです。ランクも落としました。


大大大親友でした。Aは激怒して縁切り状態です。




しかしたまにやってくる大金の報酬額に、喜び、目がくらむのです。


月々平均的に支払われるより、ボーナスとしてドカンと来るほうが、


人間は喜ぶものなのですね・・・




3年間の報酬合計 514万3000円


月平均金額・・・・・・14万2861円




これを見て、あなたは「結構もらえる!いいじゃん!」と思いましたか。


保険料などを差し引かれて、交通費をもらえて振り込まれる会社の給料とは違います。


この中から、活動に関わる全てを自腹で出して、残った分が自分のものです。


会社勤めしながら副業でできるなら、いい金額だと思いましたか?


片手間でやってできるものではありませんよ。Aがやっていることは。


活動せずにダウンが増えていくことは、あり得ないことです。


そして最初はマイナスの状態から投資し、


最初に投資した分が、いまだに取り戻せぬまま、3年がたっています。

とにかくマイナス、マイナスです。




また久しぶりに親にチクッと言いましたが、


以前よりはAに対して「う~ん・・・」となっていました。進歩!!!!?????


しかし、「商品はいいものだし、会社も悪くないはず、あとはAの頑張り次第で大金も入る可能性はあるはず・・・」だって。


大金に期待してるんだって。バカだね。


家族がやっていることなんだから信じているに決まっている、だって。


その家族がすでに騙されてるんだっつーの。


そこはまだ親に届きませんでした・・・


そりゃ子供が親のこと騙してるわけじゃないですよ!

 


 
もう子供自体が騙されてるんだよ!!


まあニュースキンだけが悪いともいいませんよ。Aはバカです。


でもそのバカに人々が騙されてるんですからー!!