中田商店☆〜ぶらり御徒町、秋葉、上野の旅。 | ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

ぬし☆パーマネント東京おひとりさま散歩

休日に東京をうろうろしたり。たまに料理してみたり。

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

今日は誕生日でアンティークスカフェでお祝いしていただきました☆

ありがとうございます!!!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

そしてK氏にOPTIMUS社のガソリンストーブをいただいた!!!

価値のわからいないあたしにはもったいないくらいの品だけど

ガンガン使いこなしたいです!ありがとうございます☆

このガソリンストーブの愛称はハンターっていうそうな。

しゃれおつ!!!

今年はキャンプデビューの1年にします!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

丸さんのキャスケットをかぶりカメラを構える姿が

なんだかイギリス少年のようなtouch君☆

すごく似合うしかわいい☆

うちの田舎のどヤンキーな弟と交換したいわw

そして今日はtouch君に上野の中田商店に連れて行ってもらった!

先週カフェで自分軍物に引かれるんです的な話をしたら

上野の中田商店いいですよ~的な話になり

トントン拍子で本日連れて行ってもらう事に☆

そして中田商店はめちゃ楽しかったー!

ピストルケースやら革のマップケースやら弾薬ケースやら

血らしきもののついたつなぎやら

ここには自分のほしいものがたくさん!

上野自体は博物館や美術館の展示を見にくるけど

メジャーなとこしか行かないし

なんだか男ものの洋服屋さんって入りづらくて

今日は案内していただけてよかったー!

やっぱしいいなって思う物が似てるからすごい楽しいんだなー

それからずっと前に話を聞いてからメガネ好きとしては興味しんしんだった

秋葉にあるメイドさんが熱い接客してくれるメガネ屋さんに連れてってもらった!

アンダーリムのメガネは自分は似合わないと思ってたけど

ほしいって思う1品に出会えた!お金貯めて買う!!!

$ぬし☆パーマネント~東京おひとりさま散歩。

そしてカメラの話も聞けておもしろかったー

自分も写真を初めたばかりだし人の受け売りですけどなんて言いつつ

実演しながらアホな子ぬしに噛み砕いて説明してくれてわかりやすかった。

次は写真散歩とあたしが高円寺を案内しますぜ。

おかげで今日もいい1日だったなー☆

自分の周りに優し人がたくさんでとってもありがたいです。

みんなに負けないようにかっちょいい大人になるよー!




そして自分メモ。

単焦点レンズと忍者ストラップ買う。